にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2009年07月05日

病気3日目

6月30日(火)

朝、ピーちゃんと担いでオシッコをさせに行きました。
二階に運んでもらい、ピーちゃんはお仕事へバス電車電車

この日も朝からしゅみ母が来てくれました揺れるハート
そして話をした結果・・・
台車は有った方が良いね、と言う事で・・・
近くのホームセンターで台車を購入exclamation
ガラガラ騒音をたてながら持って帰ってきましたどんっ(衝撃)

早速台車に乗せてお散歩へダッシュ(走り出すさま)
借りた台車よりも小さいので座っていっぱい、いっぱいだぁ顔(汗)
最初は進行方向の後ろ向きに乗せていたのですが
不幸な事に尻尾を挟んでしまいましたふらふら
その後、前向きに乗せたら、取っ手の所に寄り掛かり上手に乗ってます犬(笑)
散歩でオシッコとフンがでましたGood
一日1回しかフンが出ないけど・・・大丈夫かなぁexclamation&question

なんだか良くなっているのかexclamation&questionどうかexclamation&question分からないexclamation×2
顔の傾きは変わらず、手足は触っても反応薄い顔(泣)
寝ている時に呼んでも反応無しもうやだ〜(悲しい顔)

朝のくすり ステロイド、抗生剤、胃薬2種、ビタミン剤2種
夜のくすり 抗生剤、胃薬2種、ビタミン剤2種


この日もピーちゃんは帰ってきました電車電車助かる揺れるハート

ニックネーム しゅみ at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病気2日目

日曜日病院から帰った夜は少しだけ元気になり
ピーちゃんの足をペロペロ犬(笑)
でも立っているのが辛いのか、すぐ横になってしまいます顔(汗)

この夜は怖て、よく寝れませんでした目


6月29日(月)

食欲は有るもののエサを少し残しましたあせあせ(飛び散る汗)
益々顔が傾いている気が・・・
朝の散歩も少ししかできず、どんどん左に寄ってしまい
左手足を引きずる為、甲の方までもが真っ黒ふらふら

プル〜トも散歩は行きたがるのですが歩けなくなってきました顔(泣)
しゅみ母と二人で担いで連れて行きオシッコをさせていると
ご近所の人が台車を貸してくれたのです顔(泣)

台車があればもう少し遠くの公園まで連れて行けるGood
早速台車にのせて公園へダッシュ(走り出すさま)
遠くと言っても、家から2,3分の所なのですが・・・担いでは厳しいexclamation×2
この日はフンが出ていないので心配がく〜(落胆した顔)でしたが
公園を少し歩いたら、力の無いフンがでましたわーい(嬉しい顔)

ピーちゃんが居ないと病院へも連れて行けない・・・と思い
プル〜トが乗れるくらいのカートを注文しました。

朝のくすり ステロイド、抗生剤、胃薬2種、ビタミン剤2種
夜のくすり 抗生剤、胃薬2種、ビタミン剤2種


090629-1.JPG


090629-2.JPG


こんな感じでグッタリ寝ていて眠い(睡眠)呼んでも反応しないですもうやだ〜(悲しい顔)

家でオシッコをしました。
いつも外でする習慣がついていたので、少し安心かわいい

最近ピーちゃんは忙しく週2日位しか帰って来ませんが
この日は帰ってきました電車

夜一人で見守るのは怖かったから、良かった揺れるハート
ニックネーム しゅみ at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする