にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2009年05月27日

お古で良いかしら?

少し前の事ですが・・・
夏に向けてい草ラグをフローリングに敷こうと思い買いに行きましたダッシュ(走り出すさま)
そこでフライパンやら何やら色々購入したのですが・・・
思わず目に飛び込んできた枕、思わず購入してしまいました顔(イヒヒ)

ピーちゃんが選んだ枕は・・・こちら下

090527-1.JPG

クマちゃんが腹巻をしている枕です顔(イヒヒ)ぐふふ


しゅみが選んだ枕は・・・こちら下

090527-2.JPG

白鳥・・・う〜ん・・・アヒルexclamation&question
とりあえず白鳥と言う事でexclamation×2うふっ


そしてプル〜トには・・・何もありません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

そこで

しゅみのお古をどうぞ手(パー)
しゅみのお気に入りのくつろぐ時用枕なのですが
ちょいちょいプル〜トに奪われていましたあせあせ(飛び散る汗)
この度、晴れてプル〜トの物に犬(笑)


090527-3.JPG


犬(笑)寝心地最高です眠い(睡眠)


090527-4.JPG


犬(笑)気持ち良く眠い(睡眠)寝れます眠い(睡眠)もふもふ

わーい(嬉しい顔)たまには貸してよね〜るんるん



そして・・・プル〜トは、

毎日、苺の見張番をしています目


090527-5.JPG


犬(笑)そろそろ食べ頃ですよー(長音記号2)たらーっ(汗)じゅる

顔(汗)ま、まずい・・・また食べられてしまうあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム しゅみ at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする