にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2009年05月26日

伊豆旅行3日目

いよいよ最終日exclamation×2

結局ずー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)雨降りでした・・・

帰る日の朝チェックアウトをしてドッグランで遊んでいると
看板犬の小町ちゃんがやってきました顔(メロメロ)


090507-1.JPG


プル〜トが怖いのか壁に張り付いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
プル〜トは顔と態度は大きいけれど優しいよ犬(笑)


090507-2.JPG


顔が引きつっているような・・・あせあせ(飛び散る汗)
ピンボケでゴメンね小町ちゃんふらふら


090507-3.JPG


帰りに立ち寄ったヨットハーバー&お土産やさんです船


090507-4.JPG



帰りの高速で白バイの集団に遭遇わーい(嬉しい顔)スゴイexclamation×2


090507-6.JPG


さあ家へゴー車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ですぅ




1日目にお世話になりました Dog Resort FROU FROUさんです四葉

歩いて白浜海岸へ行けますリゾート
お風呂からも海が見える天然露天風呂いい気分(温泉)気持ち良いるんるん
お料理もオリジナルコース料理で美味しかったですGood
あわびのお造りと刺身の盛り合わせを頼んだらお腹パンパンでした顔(イヒヒ)
心残りは・・・看板犬のモグちゃんの写真取り忘れ顔(汗)ショックどんっ(衝撃)

下こちらからモグちゃんに逢いに行ってください犬(笑)

Dog Resort FROU FROUさん



2日目にお世話になりました伊豆高原わんわんパラダイスホテルさんですかわいい

こちらのホテルは外に出ないでドッグランとドッグガーデン、プールが
有ってホテルの中でわんこも楽しめちゃいます犬(笑)
お食事も美味しくGoodお風呂も広〜〜いいい気分(温泉)んですよるんるん

下茶々ちゃんと小町ちゃんはこちらから逢えます犬(笑)

伊豆高原わんわんパラダイスホテルさん



長くなってしまいましたが読んで頂きありがとうございました。
これからもコツコツアップしていきますので宜しくお願いします。


ニックネーム しゅみ at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆旅行2日目

二日目・・・この日も朝から雨でした顔(汗)

ペンションを出て移動です車(RV)

お昼を食べて・・・美味しかった顔(イヒヒ)


090506-5.JPG


伊豆オルゴール館へ行きましたダッシュ(走り出すさま)
少しだけプル〜トは車(RV)でお留守番です犬(泣)


雨も止まないのでだいぶ早いけどこの日の宿泊場所へダッシュ(走り出すさま)


090506-7.JPG


犬(泣)雨止まないですねあせあせ(飛び散る汗)

でもお部屋でのんびりです犬(笑)


090506-1.JPG


前日宿泊した場所は4人+プル〜トでは少々狭くて、
プル〜トの居場所が無かったのですが・・・



プル〜トお気に入りの下小鳥ガアコ持参です顔(ペロッ)
090506-2.JPG


ここのお部屋は広々のんびり〜〜揺れるハート


090506-3.JPG


色々な角度から撮ってみましたカメラ
プル〜トは同じ場所に居るんです犬(笑)


090506-4.JPG


お風呂も大きなお風呂で気持ち良いいい気分(温泉)
そしてお待ちかねのディナーレストランうふふ顔(イヒヒ)


090506-8.JPG

090506-9.JPG


実はまだまだ料理があったのですが途中から食べるのに夢中になり
カメラをわすれてしまいましたたらーっ(汗)案の定です。


            090506-10.JPG


ここのホテルでは犬(笑)わんこがプールで遊べる券か食事券を選べますエサ
この雨ではプールで遊ぶのは・・・プル〜トは良いかもしれないけど
しゅみは嫌なので食事券にしましたエサ
食事も8種類位から2種類選べるんです手(パー)わ〜〜いexclamation×2
ささみと牛スジにしましたエサ
プル〜トは皆のご飯が終わってからペロリと美味しく頂ました犬(笑)


まだ続いちゃいます顔(汗)ポリポリあせあせ(飛び散る汗)
3日目につづく

ニックネーム しゅみ at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする