にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2009年05月21日

伊豆旅行一日目

家族で伊豆旅行へ行ってきました車(RV)

ピーちゃんのお休み・・・GWなのですが5月3日から一週間取れたのですGood
ピーク時期から少し外れたので2週間前なのに泊まる所が取れましたGood

5月5日に出発〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ところがこの日から天気が悪くなってしまいました曇り
昨日までメチャクチャ天気良かったのに晴れ
でも天気が悪いせいか高速は空いてましたグッド(上向き矢印)

ペンション近くの海へ寄ることにリゾート


090505-1.JPG


砂浜に着いた途端プル〜トのテンションも絶好超グッド(上向き矢印)


090505-2.JPG


写真カメラには収められなかったのですが大暴れどんっ(衝撃)


090505-3.JPG


沢山、沢山走りました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


090505-4.JPG

犬(笑)海で泳ぎたいですぅ〜〜〜

くつろいでいると雨がポツリ小雨ポツリ小雨
あまり遊べずに車(RV)へ非難exclamation×2


次は近くの植物園へ車(RV)ゴー


090505-5.JPG


後ろの植木がクマちゃんなんですクマ


090505-6.JPG


お花の前でハイチーズー(長音記号2)にゃは犬(笑)


090505-7.JPG


もう一度ハイチーズー(長音記号2)にゃは犬(笑)


090505-8.JPG


お花が沢山ありましたかわいい
一時止んでいた雨がまた降り始めてきちゃった顔(汗)

また車(RV)に非難ですあせあせ(飛び散る汗)

雨も強くなってきたのでペンションへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ペンションでの晩御飯


090505-9.JPG


最初はカメラを撮ったのですが・・・
食べるのに忙しくすっかり忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

しかも看板犬ちゃんのカメラも忘れちゃって・・・がっかりバッド(下向き矢印)
看板犬ちゃんはゴールデンだったんです犬(笑)


090505-10.JPG


ご飯を食べている時はテーブルの下でお利口にしていましたGood

旅行日記この後もつづきます顔(イヒヒ)


いつも遊びに来て頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
お友達の皆様遊びに行けなくてすみません顔(汗)
もう少し待って頂けるとうれしいです
あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム しゅみ at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする