にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2009年05月19日

お食事レストラン

今日はお友達とお食事に行ってきましたレストラン

090519-1.JPG   090519-2.JPG

まずはワインで・・・バー赤ワインベースのフルーツカクテル・・美味し〜い      
     魚鰯のマリネと生ハムサラダ


090519-3.JPG   090519-4.JPG

オムレツは野菜などが入っていますexclamation
     ニンニクと海老が入ったオイルみたい、パンにつけると最高


090519-5.JPG   090519-6.JPG

スペイン風ブイヤーベース魚介類のダシが沢山るんるん
     地中海ミックスパエリア
そろそろお腹がパンパンだけど・・・う、う、美味しすぎる顔(イヒヒ)



          090519-7.JPG

最後はバースデーロールケーキ、苺アイスとベリーソースと喫茶店

お腹がパンパンではち切れそうだけど・・・美味しいあまりペロリと全部食べちゃいました顔(イヒヒ)

今日行ったお店はスペイン料理のアマポーラさんですレストラン







お留守番だったプル〜トはと言えば・・・


090519-8.JPG


すっかりスネちゃっています顔(汗)


090519-9.JPG


犬(泣)夜のお留守番は嫌ですぅ〜ぷいっあせあせ(飛び散る汗)


090519-10.JPG


犬(怒)今度は一緒に行くですよるんるん

顔(汗)えっexclamation×2そ、それは・・・


と言う訳でプル〜トの機嫌を損ねてしまいましたふらふら
今もスネスネ、スネオ君になっていますたらーっ(汗)

ニックネーム しゅみ at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする