にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2009年05月18日

苺泥棒exclamation&question

今日はとても暑かったです晴れ
もうそろそろプル〜トにとって耐えられない暑さみたいなんです犬(泣)

散歩の時・・・犬(足)犬(足)

090518-2.JPG

こんな感じになっちゃいます顔(汗)
ばっちい所でゴロリンコ眠い(睡眠)
こうなるとしゅみの力ではどうにもならず・・・
プル〜トが起きてくれるのを待つのみなのですあせあせ(飛び散る汗)




前に植えた苺の苗・・・実がなりましたClap

090518-1.JPG

丁度、3つぶ生ってるわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
食べる直前に摘み取ろう手(グー)と思っていたのですが・・・
食べようと思い見に行くと、跡形もなく苺がなくなってるもうやだ〜(悲しい顔)

なんで?なんで?

家に有るブラックベリーは実が生ると通りすがりの知らないおばさんが食べちゃうので
苺は食べられない様に玄関先に置いてあったのをベランダに移動したのに
苺が消えたふらふら

犯人は現場に戻ってくる・・・と言うので見張っていると
ノコノコと苺の植木に近づく怪しい影目

犯人はプル〜トでした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ベランダに出ると苺の草に顔を突っ込んでいるでは・・・
独り占めしてなんて奴ちっ(怒った顔)



お風呂上りのプル〜トから一言
犬(笑)苺美味しかったですぅ


090518-3.JPG


090518-4.JPG


犬(笑)もっと沢山食べたいですぅ


苺の植木はプル〜トの届かない所に移動しました顔(ペロッ)

ニックネーム しゅみ at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする