にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2009年05月17日

がっかりですぅ犬(泣)

今日は朝から雨霧
止んだすきにお散歩へ行こう犬(足)犬(足)


090517-1.JPG


雨の日は町内一周コースですダッシュ(走り出すさま)
少し歩くと・・・・・雨が雨ザー霧
町内一周で10分位なのに・・・


090517-3.JPG


犬(泣)僕、ビチョビチョになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


090517-2.JPG


顔(汗)早くゴシゴシしないと風邪ひいちゃうねたらーっ(汗)

ゴシゴシの後は毎朝のお仕事exclamationお仕事exclamation×2

exclamationプル〜ト・・・目フン(目やに)が付いてるではあせあせ(飛び散る汗)


090517-4.JPG


新聞を2階へ持って行きます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
ピーちゃんが居る時はピーちゃんに渡しますGood


090517-5.JPG


そしてプル〜トにショックなお知らせが・・・
ピーちゃんが日曜日なのにお仕事に行く事になりましたバッド(下向き矢印)


090517-6.JPG


犬(泣)僕はショックで起き上がれないですどんっ(衝撃)
今日は週に一度のたっぷり遊んでもらえる日でしょexclamation&question
それなのにexclamationそれなのに
exclamation×2


090517-7.JPG


犬(泣)パパちゃん早く帰って来てー(長音記号2)


090517-8.JPG


犬(泣)僕、玄関でずー(長音記号2)っと待てますよー(長音記号2)

ピーちゃんが帰ってきたのはプル〜トの夕方の散歩が終わってからでした犬(笑)
ピーちゃんの姿を見たプル〜トは大ハッスルでピョンウサギピョンウサギ

ニックネーム しゅみ at 18:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする