にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2009年05月15日

プル〜トとみかん狩りるんるん

またまた少し前の事ですが・・・4月のある日
プル〜トと一緒にみかん狩りに行って来ました車(RV)

  
                                       下この辺がリゾート
090419-1.JPG


今回行って来たのは松本農園さんでするんるん


甘夏、ニューサマーオレンジ、ゴールデンオレンジ
金柑、とってもすっぱいグレープフルーツ狩りができましたわーい(嬉しい顔)
冬はみかん狩りが出来るみたいですよー(長音記号2)


090419-2.JPG


みかん農園は山の上の方ですが海も見渡せる素敵な所です四葉


090419-3.JPG


そして農園内にはドッグランやお散歩コースもあるんです犬(笑)
プル〜トもドッグランで大ハッスルグッド(上向き矢印)
お友達と仲良く遊ぶ事ができました手(チョキ)


090419-5.JPG


お弁当を持って行ったのです。
農園のご好意で場所を貸して頂き、自然がいっぱいの中で
美味しくお弁当を食べましたレストラン


090419-6.JPG


そしてもう一つのお楽しみは・・・タケノコGood
前もってお願いしておくと農園の方がタケノコを朝取ってくれて
スグに茹でてくれているのですぴかぴか(新しい)
このタケノコが柔らかくて、とっても美味しいんです顔(イヒヒ)

プル〜トも美味しく頂きました犬(笑)

タケノコは1Kg¥1,000ですexclamation

090419-7.JPG


みかんは袋を購入・・・1袋¥1,050で詰め放題


090419-8.JPG


一袋の中にこんなに沢山入りました顔(イヒヒ)
みかん達は少々スッパイです顔(ペロッ)


090419-9.JPG


沢山のわんちゃん犬達もお出迎えしてくてました犬
パピーちゃんも居ましたよ顔(メロメロ)


今回はどうもボンヤリしていたせいか・・・・
みかん狩りをしている所やドッグランで遊んでいる所、
お弁当を食べている所の写真カメラを撮り忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

失敗あせあせ(飛び散る汗)失敗あせあせ(飛び散る汗)ですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム しゅみ at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする