にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2009年05月14日

わんわんパトロール隊犬

4月のある日プル〜トはわんわんパトロール隊に入隊しました手(チョキ)

0904-2.JPG

目お目々をギラギラとさせていますぴかぴか(新しい)

0904-1.JPG

犬(怒)悪い子は居ないかな〜〜ぁ〜〜

顔(汗)プル〜ト、ちょっと違うんじゃない?exclamation×2
悪い人は居ないかな〜〜〜だよ
exclamation×2

朝晩町の為にわんわんパトロールに励んでおります顔(イヒヒ)


実は区役所に申し込むと貰えちゃいます顔(ペロッ)
バンダナとお散歩バッグカバン
え〜と貰えるのはこの区に住んでいる人だけだと思いますが・・・


0904-4.JPG


犬(泣)時々パトロールをサボっちゃいますバッド(下向き矢印)

しゅみがバンダナを付け忘れる事、多々バッド(下向き矢印)
顔(汗)プル〜トが張り切っているのにゴメンふらふら


0904-3.JPG

バンダナを付け忘れたので寝ているプル〜トに載せちゃいました顔(ペロッ)




かわいい     四葉     かわいい     四葉     かわいい     四葉


最近お花や果物を植えました四葉

0904-6.JPG

甘〜いるんるん金柑
ちょこちょこ食べてしまい残りわずかとなっています顔(ペロッ)



0904-7.JPG

かわいいお花と苺・・・
他には茄子、大葉、パセリ、トマト、唐辛子などを育てていまするんるん
体調が悪くなると植物も枯れてしまうので心配ふらふら
がんばれ〜〜収穫まで〜〜Good

ニックネーム しゅみ at 18:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする