にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2009年01月09日

HappyBagプレゼント

今日のプル〜ト家地域のお天気はとっても寒いですがく〜(落胆した顔)
どうやら朝早くに初雪が降ったらしいのですが・・・
見る事が出来ませんでした雪
しゅみとプル〜トが起きた時には雨
雪が降ると言われていたのに一日中寒い雨です。

明日こそ雪が降っていると良いなぁ〜雪

とっても寒かったので鍋焼きうどんを食べましたわーい(嬉しい顔)


090109-01.JPG


顔(イヒヒ)う〜んるんるん美味しくって体が温まる。




今日注文していたHappyBagが送られて来ましたプレゼント
今回のHappyBagプレゼント盲導犬支援センターからです犬


090109-02.JPG


可愛いバッグに入っていましたカバンうわ〜楽しみ目


090109-03.JPG


必ず入っている基本セットGood
Tシャツ、トートバッグ、麻巾着バッグ、タンブラー、本2冊るんるん

ゴルちゃんとラブちゃんの写真カメラがい〜っぱい揺れるハート


090109-05.JPG


TシャツのバックプリントもGood可愛いです。


090109-04.JPG


今年の夏はリゾートこのTシャツが大活躍だわ顔(イヒヒ)
このTシャツを着ているブティックしゅみを見かけたら
声を掛けて下さいねHelloわーい(嬉しい顔)
exclamationでも他にも着ている人居ますよねあせあせ(飛び散る汗)


090109-06.JPG


あとソックスちゃんのヌイグルミと(可愛い顔(メロメロ)
時計とピンバッチが入っていました揺れるハート
こちらはお楽しみグッツでするんるん
HappyBagによって何が入っているかお楽しみだそうです四葉


しゅみがワクワクして袋ふくろを開けていると・・・
おじゃま虫犬(笑)プル〜ト登場exclamation×2
小袋から品物を出していると、ガシガシ噛み砕いていますどんっ(衝撃)

顔(ぷんっ)exclamationプル〜ト止めて〜〜〜

犬(笑)カジカジ、カジカジ

ふらふらぎゃ〜何でこんな事するの〜ヒドイexclamation&question

犬(怒)だって、つまんないですexclamationカジカジ、カジカジ

ちっ(怒った顔)もうお尻ペンペンの刑だぁぁぁ〜〜〜

犬(泣)ひょえ〜止めてぐだざいあせあせ(飛び散る汗)


お尻ペンペンされたプル〜トはと言えば


090109-07.JPG


すっかりスネ坊になってしまいましたたらーっ(汗)


090109-08.JPG







盲導犬支援センターのHappyBag2008はこちらから見れますよわーい(嬉しい顔)
他にも色々グッツが売ってますよ四葉
       下
http://www.gomoudouken.net/shopdetail/014000000079/brandname/

こちらで購入したグッツの売り上げの一部が寄付されるそうです四葉
こんなにお得なhappyBagで貢献したつもりのしゅみでした顔(ペロッ)ポリポリ

ニックネーム しゅみ at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする