にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2009年01月06日

福袋三昧顔(イヒヒ)

こんばんはぁ〜夜
いつまでもお正月気分のしゅみとプル〜トですわーい(嬉しい顔)鏡餅犬(笑)


めでたい〜魚めでたい〜魚

090106-03.JPG


犬(笑)今日はめで鯛プ〜です。ぐるちぃ〜ですぅexclamation×2

090106-04.JPG


皆様お気付きの事と思いますが・・・
プル〜トったらお顔が大きいんです顔(汗)
かぶり物はキチキチで、改めて顔の大きさを実感するしゅみでしたふらふら




今年もやっぱり福袋を求めて・・・
プーパパに頼んで車(RV)で出動ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

毎年同じ所で買いますプレゼント
ドクターシーラボの福袋ふくろとルルファイテンの福袋ふくろ

090106-14.JPG   090106-15.JPG



そしてプル〜トの福袋ふくろ
ペットパラダイスで購入しましたプレゼント

090106-13.JPG


大きいサイズが見当たらなくベソをかいていたら
有りましたexclamation有りましたexclamation×2
今年はディズニーの福袋ふくろがありましたるんるん
すかさず購入・・・あexclamationしゅみ母に買ってもらいました手(チョキ)
プル〜トへのお年玉だそうです顔(イヒヒ)


ダウンっぽくワンポイントのミッキーが良い感じかわいい

090106-08.JPG


ブティック黒い生地の所に付く毛が気になりますが・・・
黄色とミッキーがグーかしらexclamation&question

090106-05.JPG


090106-06.JPG


犬(笑)似合いますかexclamation&question


090106-07.JPG


犬(泣)もう疲れちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)

顔(汗)やっぱりぃ〜疲れちゃったの

チョイとテンション下がり気味のプル〜トですバッド(下向き矢印)


090106-09.JPG


わーい(嬉しい顔)あと少しだから頑張ってねexclamationファイト手(グー)お〜


090106-10.JPG



犬(笑)あとチョッと頑張りますですぅ〜早めにお願いしますよ



090106-11.JPG


スカジャンも入っていましたグッド(上向き矢印)
2008と入っているのが気になりますが・・・
一富士、二鷹、三・・・あれナスビが無いあせあせ(飛び散る汗)
三ミッキーでしょうかねわーい(嬉しい顔)



090106-12.JPG


顔(イヒヒ)今年もご満足な福袋ふくろの品々でしたるんるん
また来年も買っちゃうよexclamation×2パパちゃん宜しくね顔(ペロッ)にひっ

ニックネーム しゅみ at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする