にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年12月03日

ツインリンクもてぎ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ツインリンクもてぎへ行って来ました車(RV)

この日の為にしゅみがプル〜トのお洋服を作ってみましたexclamation×2

081124-01.JPG   081124-02.JPG

DOGを付けたら出来上がりブティック
お洋服を着て

081124-03.JPG

いざ出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


現地に向かう車の中ですが・・・
プーパパの頭が・・・顔(イヒヒ)ぐふふ
ひどい頭ですカメラパチリと写真を撮ったらばれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


081124-14.JPG


毎年プーパパが楽しみにしているイベントでるんるん
Honda Racing Thanks dayが11月24日に催されたのですモータースポーツ


081124-05.JPG


モータースポーツ盛り沢山exclamation×2
しかもわんこも犬(笑)入れるんですGood


HONDA DOGではしつけ教室やお手入れ教室、ドッグランも有りますexclamation

わんこの受付をしたら沢山サンプルを頂きました手(チョキ)


081124-15.JPG

わ〜い手(パー)顔(イヒヒ)



081124-04.JPG



プーパパがお買い物中でも待ちます犬(笑)


081124-06.JPG


待ちます犬(怒)


081124-07.JPG


犬(怒)遅いですよexclamationパパちゃんexclamation×2

プーパパは大きな紙袋を抱えて出てきました顔(汗)
ウェアーを購入ですプレゼント


そして今日のメインのF1走行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


081124-08.JPG


コースをバックに犬(笑)にゃは


081124-09.JPG


プル〜トは今回2回目なのですが爆音がしても大丈夫Good


081124-10.JPG


応援も忘れません犬(笑)
手を振るとライダーの人も手を振ってくれますHello


081124-11.JPG


残念な事に雨が降ってきてしまいました小雨
プーパパが車(RV)を近くに持ってきてくれて
全員濡れずに済みました手(チョキ)
皆で車の後ろに座って応援です手(グー)


081124-12.JPG


いよいよF1の走行車(セダン)
ジェンソン・バトンです顔(メロメロ)おお素敵揺れるハート

頑張れ〜手(グー)バトンHelloバトンHello
皆で手を振るとマシンの中でバトンが手を振っていたそうですHello
きっとしゅみに手を振っていたのだわ顔(メロメロ)ぐふふ


しゅみは動体視力が無いので全然見えませんでしたが
プーパパは見えたそうです目さすがの動体視力Clap


081124-13.JPG
上バトンです顔(イヒヒ)

毎回思うのですが雷雷は怖いのにF1の爆音が大丈夫だなんて・・・
不思議なプル〜トですあせあせ(飛び散る汗)
でも楽しめるから良いか顔(イヒヒ)


帰りは渋滞にはまり3時間以上かかってしまいましたふらふら
しかも大雨です雨


ツインリンクもてぎ顔(イヒヒ)色々なイベントもり沢山ですよるんるん
      下
http://www.mobilityland.co.jp/motegi/

ニックネーム しゅみ at 16:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする