にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年08月11日

復活ですぅ手(チョキ)

夏の暑さに負けて・・・
クーラーに負けて・・・
体調が悪くなって寝ていたら片頭痛になって・・・
冷たい飲み物やアイスを食べ過ぎてお腹痛になって・・・
ちょっとダイエットをしたら胃痛になって・・・

具合が悪いと自分を甘やかしすっかりブログをサボってしまいました顔(汗)
遊びに来て下さった方々・・・全然アップせずにスミマセンでしたあせあせ(飛び散る汗)
そして、ありがとうございます揺れるハート








最近お友達に言われて気づいたのですが・・・
花壇のブラックベリーが熟していましたるんるん
そのままでは美味しくないと思っていたのですが
食べてみたら美味しいでは顔(イヒヒ)

ウチのブラックベリーはジャングルの様ですふらふら


08081102.JPG


植えてから2年経った今年やっと実を付けてくれました手(チョキ)
しかし実は少ししかないのですがたらーっ(汗)


08081103.JPG


お散歩から帰ってくると一粒取ってプル〜トと半分こしています犬(笑)揺れるハートわーい(嬉しい顔)

今日は大収穫です・・・少などんっ(衝撃)


08081105.JPG


プル〜トは食欲旺盛で元気です犬(笑)

しかし

先日の雷雷の日ですが・・・ゴロゴロドッカ〜ンで
すかさずテーブルの下へもぐり込みました犬(泣)
しゅみが親切に枕をのせてあげてGood怖さも半減顔(イヒヒ)


08081101.JPG



また頑張ってブログをアップしていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
どうぞ宜しくお願いしまするんるん

ニックネーム しゅみ at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする