にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年07月12日

蓼科二日目

7月7日・・・蓼科二日目
七夕ですぴかぴか(新しい)この日の夜はお星様が良く見えましたわーい(嬉しい顔)


朝から蓼科湖へ行って来ました車(RV)
蓼科湖では水遊びやボートに乗れると情報を得たのですが・・・
水遊びが出来る所が探せず、ボートも大型犬ダメでしたどんっ(衝撃)
と言う訳でライフジャケット使えずじまいふらふら


08070701.JPG


でもお散歩をするには良い所でした犬(足)犬(足)


08070702.JPG



乙女滝です霧
マイナスイオンたっぷりでとっても涼しいですグッド(上向き矢印)


08070704.JPG


プル〜トもマイナスイオンたっぷり吸っちゃいました犬(笑)


08070703.JPG


乙女滝のすぐそばに・・・無料ドッグラン発見目
空いていて貸切状態手(チョキ)


08070705.JPG


プル〜トも大はしゃぎですダッシュ(走り出すさま)
でも・・・
帰りたくなると出口にへばりつき、帰りたいとアピール顔(汗)
我が道を行くプル〜トでしたあせあせ(飛び散る汗)


08070707.JPG




牧場へ行く途中が綺麗な景色だったので車(RV)を停めて休憩四葉


08070708.JPG


蓼科 女の神展望台ですかわいいとても眺めの良い所でするんるん


08070709.JPG



そして長門牧場ですヤギ


08070710.JPG


ヤギがプル〜トに興味を示しています犬(笑)


08070711.JPG


ラブラブ黒ハートexclamation&question

ここでお昼を食べました顔(イヒヒ)


08070712.JPG


08070713.JPG


ご飯が運ばれてくるまでプーパパはお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)


08070714.JPG


犬(笑)暑いけど風が気持ち良いですぅ



この日の夜はケイタリングではなくホテルで和食でしたるんるん
お洒落な和食でとても美味しかったです顔(イヒヒ)
そしてビールも美味しかったです顔(ペロッ)


三日目につづく・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム しゅみ at 16:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする