にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年07月05日

いってきまぁす車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今日はとても暑かったです晴れ

プル〜トとお散歩に行ったら・・・汗がどわったらーっ(汗)
洗濯物Tシャツを干したら・・・汗がどわったらーっ(汗)
掃除機をかけたら・・・汗がどわったらーっ(汗)

暑い上に湿度が高く、プル〜トもゼイゼイしていた為犬(泣)
とうとうクーラーのお世話になりましたわーい(嬉しい顔)


08070501.JPG


犬(泣)暑くって、まいっちゃいますぅ



少し前にしゅみ母が合羽を買ってくれましたグッド(上向き矢印)


08070502.JPG


犬(笑)似合いますかexclamation&question


08070503.JPG


合羽の裏がメッシュになっているのと尻尾に引っ掛ける所があり
ペロ〜ンとめくれてこない優れものですGood



そしてプーパパがボーナスで買ってくれた・・・
ライフジャケットですぴかぴか(新しい)


08070505.JPG



犬(笑)これ着ると暑いんですぅ



08070506.JPG



とライフジャケットを着せようとすると、逃げ回るプル〜トです顔(汗)



08070507.JPG



犬(笑)似合いますかexclamation&question



そして、またまた合羽です顔(ペロッ)


08070508.JPG


ライフジャケットを買いに行った時に見つけた
みつばち合羽です顔(イヒヒ)
可愛いので思わず買ってもらっちゃいました手(チョキ)
入れ物もミツバチでとっても可愛らしいのです顔(メロメロ)

お尻に針がついてるんですexclamation×2


08070509.JPG

犬(笑)似合いますかexclamation&question

頭の大きいプル〜トもフードがなんとかかぶれました顔(イヒヒ)



プーパパがお休みを取れましたので
しゅみ母が買ってくれた合羽とライフジャケットを持って
プル〜ト一家は長野県の蓼科へ旅行に行ってきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


少しの間お留守にしますが
また帰ってきたら宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
では、いっていまぁ〜す
車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム しゅみ at 21:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする