にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年07月01日

実家へダッシュ(走り出すさま)

早いもので7月になりました四葉
今日はとっても良いお天気の一日でした晴れ

プル〜トと一緒に実家へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
実家の近くの公園でしゅみ母のお迎えを待っています犬(笑)

08070101.JPG


犬(笑)まだ、来ないですね〜


08070102.JPG


犬(笑)きょろ目きょろ目きょろりん目
 遅いですね〜



08070103.JPG


犬(笑)あ!来ましたよexclamation×2


プル〜トとしゅみ母のご対面と言えば・・・すごいんです顔(汗)
プル〜トが飛び掛って洋服には犬(足)肉球マークが沢山犬(足)
その模様はとてもカメラでおさめられないのが残念ですが・・・
興奮が納まるまで散歩をしてから、家ダッシュ(走り出すさま)



しゅみのお腹の上にプル〜トが載って甘えていて可愛い顔(メロメロ)


08070105.JPG


暑くなるとベランダで涼んでいます犬(笑)


08070106.JPG


ベランダには漬物石が置いてあり
何か匂うのか漬物石をクンクンするプル〜トです顔(イヒヒ)


08070108.JPG


しゅみは冷やし中華を作ってもらい食べてきました手(チョキ)





すこし前にさくらんぼが送られてきましたるんるん


08070107.JPG


さくらんぼは家族みんな大好きですわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


08070109.JPG


もちろんプル〜トもさくらんぼが大好きかわいい
見た目途端に待機していまするんるん


ニックネーム しゅみ at 20:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする