にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年06月26日

大人の木になりました手(チョキ)

ブログをサボりすぎて、すっかり枯れてしまったグリムスの木でしたが
無事に大人の木に成長しました手(チョキ)
可愛らしくハートの木です黒ハート


08062601.JPG


大人の木に成長するとどこかの国に植林してくれるのです四葉
どこの国への植林かしらexclamation&question
次回はアフリカのブルキナファソに植林する予定の様です桜
しゅみとプル〜トの木もそこに植林かしら?



雨    小雨     曇り     雨     小雨     曇り



雨が降ったり、止んだりと憂鬱な今日この頃です霧
おまけに今日は寒く19度しかなかったのですふらふら
プル〜トは涼しく良く眠れるみたいですね眠い(睡眠)


掃除機をかけていると・・・


08062607.JPG


廊下からリビングにまたがって寝ているプル〜ト眠い(睡眠)


08062608.JPG


どう見ても邪魔をしているかの様ですあせあせ(飛び散る汗)
でも、掃除機をかけはじめると・・・逃げちゃいました犬(足)
掃除機は嫌いなんです犬(泣)
なぜなら、しゅみが良く掃除機でプル〜トを吸い取るからです顔(イヒヒ)
抜け毛が取れるかなぁ〜と思ってやっていましたが
強く吸い取りすぎて、尻尾を吸い取ってしまった事が顔(汗)でへへ


そして・・・


ご飯エサを変えてからと言うもの、プル〜トはご飯の番人犬(笑)


08062605.JPG


犬(笑)ご飯エサが盗まれ無い様に番してますよexclamation×2


犬(笑)番をしていたので、ご褒美にチョッと欲しいですぅ猫(足)


08062606.JPG


と、おねだり顔(汗)
顔(汗)チョッとだけね。とあげてしまうしゅみですが・・・
食べ過ぎたら、ダイエットご飯の意味が無くなってしまいますがく〜(落胆した顔)



犬(怒)もっとご飯くれ〜〜〜がお〜〜〜
とマットに八つ当たりどんっ(衝撃)

08062609.JPG


がく〜(落胆した顔)げっ!こ、怖い顔だよ・・・プル〜ト

ニックネーム しゅみ at 23:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする