にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年06月23日

ご飯決定エサ

梅雨雨真っ只中で湿度が高くジットリとした日々です霧

すっかりサボってしまいました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
遊びに来て下さりました皆様すみませんですたらーっ(汗)

サボっている間にグリムスの木桜ピンチどんっ(衝撃)
しょんぼり垂れ下がって、今にも枯れてしまいそうです顔(泣)
復活して〜〜お願いふらふら


犬     猫     犬     猫     犬     猫



昨日注文していたプル〜トのご飯が入荷したので
プーパパと一緒に取りに行ってきました車(RV)

これからのプル〜トのご飯はエサロイヤルカナン・ゴールデン用にしましたるんるん



08062301.JPG



通販にしようかお店で注文か迷いましたが、お店で注文にしたのですexclamation
ポイントも付いて、11日と22日はワンワンの日とニャンニャンの日で
ポイント5倍と嬉しい特典が顔(イヒヒ)




本当は自転車で取りに行こうと思っていましたが・・・
12kgはとても自転車に載せられそうに無いので
車(RV)で行ってもらって良かったですわーい(嬉しい顔)



そして少し前から食べ始めたロイヤルカナン・満腹感サポート
デブチンのプル〜トにもってこいのご飯エサですGood



08062302.JPG



以前に購入した時に店員さんが・・・
「こちらの肥満サポートで宜しいですか?」と言ってましたexclamation×2
目ひ、肥満って聞こえたゾどんっ(衝撃)
この商品は満腹感サポートなのに・・・


犬(笑)どっちも美味しそうですぅ〜クンクン



08062303.JPG



ロイヤルカナン・ゴールデン用はとっても大きくて
いつも食べているのや満腹感サポートの4倍位ですエサ


08062306.JPG



どのご飯が好きかテストー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


08062307.JPG



お腹が空いていた為、端からスゴイ勢いで食べてしまい
テスト終了顔(汗)

もう一度大きい粒をどうぞ


08062308.JPG



08062309.JPG



犬(笑)美味しいですぅグッド(上向き矢印)ポリポリポリ
粒が大きいので良く噛んで食べていますGood


08062310.JPG



犬(笑)う〜んもっと食べたいですぅ



試供品で頂いたクロレラ・ワンコ用exclamation×2


08062304.JPG


色が濃くって苦そうなんですけど、プル〜トは美味しくポリポリ食べてまするんるん


08062305.JPG


結局、今日も食いしん坊なプル〜トでした顔(ペロッ)

ニックネーム しゅみ at 20:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする