にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年06月15日

おかまちゃんですぅキスマーク

今日はとても良い天気でした晴れ

プーパパと楽しくお散歩をしがてら・・・らんるんるんらんるんるんらんるんるんです。


08061501.JPG


プル〜ト初体験のトリミングをしてもらいに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
以前に行った時はパピーの頃、無料のトリミングでした顔(汗)
ちゃんと行くのは今回がは初なのです顔(イヒヒ)


08061502.JPG


少し早く着いてしまい待っていました犬(笑)


08061503.JPG


プル〜トは初めて来るお店だったので
出来るだけ興奮しないように落着かせて揺れるハート


08061505.JPG


わんこ大好きなトリマーのお姉さんにプル〜トとお願いして
プーパパとしゅみはお食事へレストラン
プル〜トったら大丈夫かしら顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)心配


08061506.JPG 08061507.JPG


心配しながらも待っている間にパスタを食べるプーパパとしゅみたらーっ(汗)
生麺でとっても美味しかったです顔(ペロッ)
こんな美味しいパスタ屋さんが近くにあったなんて・・・
プル〜トのお陰で食べれました顔(イヒヒ)

食べた後、やっぱり気になるプル〜ト君犬(笑)
プーパパとしゅみはお店の商品の隙間から覗き見をする事に目
怪しい行動の二人に周囲の人は不振な人を見る目目でしたがく〜(落胆した顔)
そんな目を気にせずに・・・

写真をパチリカメラ


08061508.JPG


ま、まずい・・・突然こっちを見た目
目が合ってしまった顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

暴れるとまずいので、トリミングが終わるまで
プル〜トの前から姿を消す事しましたモバQドロン左古いし

プル〜トのご飯がお店に置いてないので、注文をしていると
綺麗になったプル〜ト君登場ですぴかぴか(新しい)


08061509.JPG


あれれリボンが付いてる・・・顔(イヒヒ)ぐふふ
おかまちゃんだぁ〜笑えるexclamation×2


08061510.JPG


綺麗にホワンヤギホワンヤギで良い香りになって帰って来ましたかわいい


本当はラブラドールになるくらいカットしてもらいたく
「全体的に切って下さいはさみ」お願いしたのですが・・・
トリマーさんが「切らない方が良いですよ」との事でしたexclamation
では「良い感じでお願いしますはさみ」といい加減なしゅみですあせあせ(飛び散る汗)
そしてお腹とお尻の毛はバッサリ切ってもらったのですexclamation×2


08061511.JPG


今日は疲れてしまったらしく
相変わらず遠吠えをしながら寝てしまったプル〜トです眠い(睡眠)


08061512.JPG


プル〜トの初体験・・・おかまちゃんの巻でしたキスマークぴかぴか(新しい)
暫くの間おかまちゃんのままにする予定です顔(イヒヒ)ぐふふ

ニックネーム しゅみ at 23:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする