にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年06月07日

ワクチン注射ぶっちゅ〜

夜こんばんは、プル〜トです犬(笑)

今日は混合ワクチン注射ぶっちゅ〜としてきましたexclamation×2

しゅみ母がお仕事お休みだったので一緒に病院へ行ってもらいダッシュ(走り出すさま)
プル〜トの気分は、らんるんるんらんるんるんらんるんるんです。



08060701.JPG



08060702.JPG



病院病院の待合室で・・・

08060703.JPG


08060705.JPG


先生と沢山お話をして注射ぶっちゅ〜としてもらい
肛門も絞ってもらって・・・スッキリですぅ犬(笑)


お家に着いたら・・・


08060708.JPG


のびのび揺れるハート


お家に着くと郵便局郵便物が届いていましたプレゼント
動物愛護社会化推進協会からでしたexclamation×2
以前に受けた犬の飼主検定試験合格証書と可愛らしいカードでしたぴかぴか(新しい)


08060706.JPG


次回の犬の飼い主検定試験は9月下旬から11月下旬exclamation
6月中旬から受験申込みを受付開始予定の様ですexclamation×2



ご飯を食べていると珍しくしゅみにベッタリのプル〜トです顔(メロメロ)


08060707.JPG


なぜ、ベッタリかと言いますと・・・
プーパパのお仕事が忙しく
今週はお家に帰って来ていないんです犬(泣)顔(泣)
寂しいプル〜トはしゅみで我慢しているのかしらexclamation&question
それはそれでチョと悲しいですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム しゅみ at 21:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする