にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年05月29日

アロマスプレーGood

今日は朝から雨です雨

昨日は天気も良く散歩犬(足)に行ったら蚊に刺されましたあせあせ(飛び散る汗)

そろそろシュッシュッの時期ねと思い、早速作る事にしましたexclamation×2
シュッシュッとは虫除けアロマスプレーです

人もわんこも決定で消臭にもなっちゃう優れものなのですGood
って偉そうに語っているしゅみですが・・・

丁度去年の今頃、虫刺されこまっていたしゅみが
ちゅぴ☆ママさんから教えて頂きましたかわいい
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)毎年重宝していまするんるん


アロマスプレーの作り方左こちらのコメント欄からご覧下さいぴかぴか(新しい)


08052906.JPG


前回はケチケチして精油を1種類でしたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
今回は贅沢に複数使っちゃいました手(チョキ)


せっかく作ったのに今日は雨の為使用できず残念顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

お散歩へ出発犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)準備万端ですよexclamation×2


08052901.JPG


犬(怒)早くして下さいね!まだ、ですか?

顔(汗)自分が先に支度終わったからって・・・ぶーぶー顔(ぷんっ)


08052902.JPG


雨の日のお散歩は必死なので写真撮影不可能でしたがあせあせ(飛び散る汗)
無事お散歩終了です犬(笑)


変な所で寝ているプル〜ト発見目


08052903.JPG


こんな狭い所で寝なくても・・・


08052905.JPG


お部屋の入り口で寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム しゅみ at 20:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする