にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年05月27日

遠吠え犬

この時期ベランダで過ごすのが好きなプル〜トです犬(笑)


08052701.JPG


一晩中ベランダで過ごしていたいみたいなのですexclamation×2

昼間は暑いけど、夕方から涼しい風が吹き
プル〜トにとってはとても居心地の良い場所なのですかわいい

ところがプル〜トがベランダに居る間は窓が閉めれないで
しゅみが風邪をひくことも・・・顔(なに〜)

そして、窓を閉めると入りたくてピーピー鳴くのですあせあせ(飛び散る汗)

時にはベランダで遠吠えをしちゃいますがく〜(落胆した顔)

わおぉぉぉぉぉぉ〜〜〜ん

その声の大きさにいつも起こされるのですが・・・
まずい・・・ご近所迷惑になってしまうあせあせ(飛び散る汗)と思い
慌ててプル〜トを起こしますexclamation×2
するとプル〜トは寝ぼけマナコで目しょぼしょぼバッド(下向き矢印)

なんで遠吠えをするのかしらexclamation&question
ご近所に居るわんこさん達は遠吠えをしないのに・・・顔(汗)

以前、動物園に行った時ライオンが遠吠えをしていましたが
オスライオンの偉大さを感じたのですが・・・
プル〜トの場合はいつも寝ぼけてだし、チョッと違うかしらexclamation&question


08052702.JPG


犬(笑)いつも寝ぼけて遠吠えしちゃいますぅ〜exclamation×2もじもじ


でも、でも


08052703.JPG


今もベランダで涼んでいるので心配です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム しゅみ at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする