にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年05月21日

日曜日のひととき晴れ

プル〜トの喉の詰まりはやはり風邪だったみたいです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

お薬が効いたようで変な咳みたいなゲーはなくなりました犬(笑)

心配をお掛けしましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート



日曜日は天気も良く晴れ

プーパパは洗車でプル〜トは応援ですexclamation×2


08052001.JPG




飽きてきたプル〜トはテンションバッド(下向き矢印)ダウン


08052002.JPG



洗車も終わり・・・ドライブです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ブレーキをキュっと踏んだプーパパ

プル〜トは踏ん張ってセーフ

しゅみは椅子から落ちちゃいましたふらふら


08052003.JPG


お台場のパレットタウンに行きましたダッシュ(走り出すさま)

到着すると何だかスゴイ人、人、人・・・・たらーっ(汗)

わんこもスゴイ数・・・あせあせ(飛び散る汗)

わんこのイベントがあった様です犬

よく来る場所なのにこんなにスゴイ混雑は初めて顔(え〜ん)



中に入ってお昼を食べようにも混んでて食べれず顔(泣)

プル〜トも風邪が悪くなるといけないので、すぐ脱出ダッシュ(走り出すさま)




いつも行く潮風公園へ移動です車(RV)

プル〜ト大丈夫かしら・・・exclamation&question

わーい(嬉しい顔)プル〜ト!」と呼んでみると



08052005.JPG


顔(汗)大丈夫exclamation&question


08052006.JPG


その笑顔があれば大丈夫ねexclamation×2


やっとご飯が食べれる〜〜るんるん

お腹ペコペコでした顔(ペロッ)



08052007.JPG




少し散歩犬(足)をして・・・

プル〜トは浮輪を怖がっていました犬(泣)


08052008.JPG


プル〜トがおもちゃと間違えなくて良かったです顔(汗)


しゅみがプル〜トの写真カメラを撮っていると・・・


08052009.JPG


顔(汗)冷たいのねぇ〜プル〜トったら




途中でプーパパの用事があり

プル〜トとしゅみは車の中でお留守番犬(笑)わーい(嬉しい顔)


08052010.JPG


08052011.JPG


プーパパが戻ってくると・・・

何年かぶりに出会ったような喜び方たらーっ(汗)たらーっ(汗)

どう言う事exclamation&questionその喜び方は顔(ぷんっ)

ニックネーム しゅみ at 23:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする