にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年05月14日

母の日かわいい

ここ数日寒くなりましたがく〜(落胆した顔)

今日は朝から雨

わが家ではコタツ復活です顔(イヒヒ)

そしてプル〜トも寒いのか・・・



08051401.JPG



コタツの中に入り気持ちよく睡眠中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

プル〜トがコタツに入っているとスイッチを入れなくても

暖かホワホワヤギ




母の日の前日にしゅみ母がお休みだったので

プル〜トと遊びに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

その日に丁度、送ったお花が届きましたプレゼント



08051402.JPG



プーパパとしゅみとプル〜トで送った花ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

写真で見ると大きく見えますが、ミニミニ欄なんですかわいい

しゅみ母は毎日遅くまでお仕事をしていて

この日も疲れていたため、うたた寝をしていました眠い(睡眠)

しかもプル〜トの猫(足)を握って寝てしまったのですが

プル〜トも添い寝です眠い(睡眠)眠い(睡眠)

でもプル〜トは目をパッチリ開いていました。

プル〜トったら優しいのね顔(メロメロ)

母の日だから特別exclamation&question


その後プル〜トったら犬(笑)


08051403.JPG


ではなくです顔(イヒヒ)


08051404.JPG


デコに日曜日が付いていますexclamation×2

この日は日曜日ちゃんと呼ばれてました顔(イヒヒ)




母の日の次の日はしゅみの誕生日ですバースデー

プーパパがケーキを買ってくれましたわーい(嬉しい顔)


08051405.JPG


う〜〜ん美味しいGood


ニックネーム しゅみ at 11:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする