にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年05月02日

ゴールデンウィークふらふら

ゴールデンウィーク真っ只中の方

明日からの方・・・楽しみですねわーい(嬉しい顔)

わが家のゴールデンウィークは・・・もうやだ〜(悲しい顔)うっあせあせ(飛び散る汗)

プーパパのお休みが無いので

わが家にはゴールデンウィークは来ない様です顔(泣)

プーパパはお休みが無い上に仕事場に泊まる事も多いんですもうやだ〜(悲しい顔)



退屈なしゅみとプル〜トはしゅみ母の所へ遊びに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

しゅみ母は今日からゴールデンウィークでお休みですGood

因みにしゅみ父は明日からお休みexclamation×2


遊びに行くといつもプル〜トの為にお芋を蒸かしてくれるしゅみ母わーい(嬉しい顔)



08050201.JPG


犬(笑)早く出来ないかなぁ〜良い香りがプンプンするですねグッド(上向き矢印)

そして蒸かされたお芋をペロリンと食べてしまいました顔(イヒヒ)

残りはお土産にプレゼント

食べ過ぎるとせっかく痩せたのに逆戻りだものね顔(ペロッ)


08050202.JPG


お芋を食べるとフンの出も良く絶好調Good





最近の暑さにバテ気味のプル〜トですが・・・

近場でのお散歩犬(足)犬(足)犬(足)


08050107.JPG


近くの公園には可愛らしい花が沢山でしたかわいい


08050108.JPG


犬(笑)ここに居ると涼しいです!


08050109.JPG


犬(笑)もう歩くのは嫌なんです

顔(汗)歩くの嫌って・・・たらーっ(汗)散歩なのにあせあせ(飛び散る汗)


08050110.JPG


プル〜トは嫌となるとテコでも動かなくなっちゃいますふらふら

しょうがないので家に帰る事にしようかダッシュ(走り出すさま)

暑くなると散歩の距離が短くなり家でゆっくりクーラーで涼み

ゴロゴロする日々が間もなくやってきそうです顔(汗)





050103.JPG


わが家で植えたペチュニアが咲きましたかわいい

なんだか小さな幸せでするんるん

ニックネーム しゅみ at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする