にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年05月01日

これ食べれますか?

上野動物園は時々行きたくなる事がありますダッシュ(走り出すさま)

動物達にエネルギーを貰い、癒されて来るのです四葉

癒しのジャイアントパンダのリンリンちゃんが

亡くなってしまい・・・とても悲しいく思いますもうやだ〜(悲しい顔)




06051001.JPG
一昨年撮影




07101101.JPG
去年撮影


お疲れ様でした
そして今迄ありがとう

安らかに眠れる事を願って・・・揺れるハート





四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉





わが家の電球が1ヶ所切れてしまい・・・

もう一ヶ所の蛍光灯はピコンピコン点いたり消えたりひらめき

電球を買って来て取り替え様としていると


08050101.JPG


犬(笑)なんですか?これは・・・食べれますか?


08050102.JPG


犬(笑)美味しそうですけど・・・ドーナッツですか?


08050103.JPG



犬(笑)お〜次はおにぎりですか?


08050104.JPG


犬(笑)「食べたいですたらーっ(汗)じゅるたらーっ(汗)じゅる」



08050105.JPG



犬(笑)ちょっとペロンしてみますexclamation×2


08050106.JPG


犬(怒)あれれ!美味しくないですねあせあせ(飛び散る汗)


何でも食べ物に見えてしまう食いしん坊のプル〜トでした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム しゅみ at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする