にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年03月31日

日比谷公園へお散歩犬(足)

プーパパがお休みだったので日比谷公園へお散歩に行きました犬(足)

日比谷公園はお花が沢山咲いていましたかわいい

桜はピンクの桜と白の桜が咲いていたのですが桜

写真は白の桜です桜



08033001.JPG



菜の花が道の両脇に綺麗ですかわいい


08033002.JPG





フンしているのでは無いですよexclamation×2

あやしい格好ですが・・・たらーっ(汗)



08033003.JPG





こちらも綺麗ですぴかぴか(新しい)


08033005.JPG





お散歩犬(足)お散歩犬(足)嬉しいなぁ〜るんるん


08033006.JPG





犬(怒)パパちゃん水の中に落とさないで下さいよexclamation×2


08033007.JPG




天気予報の通りに雨がパラパラ降ってきちゃいました小雨

短いお散歩でしたがプル〜トは・・・


08033008.JPG



楽しかったみたいでするんるん

なぜなら久々にプーパパと一緒だったからねGood

花粉症のプーパパにはこの時期の公園は地獄でしょうが顔(なに〜)



08033009.JPG



帰りの車の中でグッスリ寝てました眠い(睡眠)



08033010.JPG



きっと楽しい夢を見ているでしょうぴかぴか(新しい)

ニックネーム しゅみ at 18:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

誘拐事件発生どんっ(衝撃)

プル〜トのお友達の黒ラブラドールクロちゃん が誘拐されましたどんっ(衝撃)



クロパパさんによると既に4日経っているそうですあせあせ(飛び散る汗)



クロパパさんとクロちゃんは公園を散歩していて犬(足)

突然フンがしたくなり、クロちゃんをつないで

公園のトイレに入っている数分に事件は起きましたどんっ(衝撃)





クロちゃん犬(泣)は誘拐されてしまったのですあせあせ(飛び散る汗)

目撃者情報によると小太りな男の人が連れて行ってしまったそうです顔(泣)


もう既に4日も経ってしまっているためクロパパさんはガックリバッド(下向き矢印)

なんてヒドイ事をするのかしらちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)





クロパパさんはず〜っと探しているのだけど見つかりませんもうやだ〜(悲しい顔)




プル〜トとしゅみも公園などを探したのだけど見つかりませんもうやだ〜(悲しい顔)




クロちゃんはもうすぐ一歳で、まだまだパピーちゃんなんです顔(泣)

もし犯人の所から逃げても帰ってこれないかも・・・犬(泣)


exclamation

もしかしたら・・・

保護されてるかもexclamation&question


と思い


保健局のホームページを目見てみると・・・


パソコン動物別検索で・・・犬・・・ラブラドール・・・おす(雄)

と選択すると





お〜クロちゃんらしき犬わんこ発見目

まだクロちゃんかどうか分からないのですが・・・たらーっ(汗)


土曜、日曜はお休みの様で

月曜日にクロパパが会いに行くそうですexclamation×2





首輪の色も同じだし、

クロちゃんであります様に四葉





どうかこんなひどい事をしないで頂きたいですちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
ニックネーム しゅみ at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

のぞきみ目

朝お散歩に行くと

近くの小さな公園で桜が桜・・・


08032718.JPG


窮屈そうに咲いていました桜

ビルの谷間の桜あせあせ(飛び散る汗)




もう一つの大きい公園では

一面桜でした桜桜桜


08032709.JPG





プル〜トも桜に見とれていますexclamation×2


08032707.JPG




犬(笑)桜キレイだなぁ〜〜

わーい(嬉しい顔)公園に来てみて良かったね!


08032717.JPG




色々なお花が咲き乱れていましたかわいい


08032715.JPG


このお花は何でしょうexclamation&questionexclamation&question

分からないのですがキレイですねぴかぴか(新しい)





お散歩の最中のプル〜トですが・・・

犬(笑)チョッとのぞいちゃいますexclamation

わーい(嬉しい顔)そこはのぞいても良いけどね


08032708.JPG





犬(笑)こっちものぞいちゃいます

顔(汗)そこはのぞきすぎると水の中に落ちちゃうよあせあせ(飛び散る汗)



08032711.JPG



ふらふらもう!危ないでしょexclamation×2





08032712.JPG


犬(笑)大丈夫ですよ!しゅみは心配性だな!!


顔(汗)でもプル〜トはさぁ〜

前にドロドロの水の中に落ちた事有ったでしょ
あせあせ(飛び散る汗)



その時はドロドロのプル〜トを連れて帰るのも恥ずかしいし
洗うのも大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム しゅみ at 18:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

お墓参り車(RV)

今日は天気も良くお墓参り日和でした晴れ

しゅみの両親と一緒にお墓参りに行ってきました車(RV)




出発の5分前・・・



08032301.JPG



さっきまで支度をしている側で張り切っていたプル〜トですが

寝ている眠い(睡眠)

そして・・・


                      下寝ているプーパパ
08032302.JPG



プル〜トの横でプ〜パパも寝ている・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

もうあと5分しかないのにふらふら

少し前に花粉症のお薬を飲んだから仕方が無いか・・・って

もう起こさないとたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



いつもの事ながら凄い早支度・・・3分で支度完了Good


無事に車(RV)いざ出発ダッシュ(走り出すさま)



08032303.JPG



犬(笑)ドライブは楽しいなぁるんるん



08032306.JPG



ウキウキらんらんら〜〜んるんるん



お墓参りの間は・・・



08032307.JPG



少し離れた所で待っています犬(泣)



08032308.JPG



皆が離れていくと・・・

犬(泣)ふんが!ふんが!ふんが!ピーピー」と

ぶーちゃん鳴きexclamation×2



08032309.JPG



最近車酔いをしなかったプル〜トですが

今日は帰りにゲーゲーしてしまいました犬(泣)

お水を飲んでスッキリした模様犬(笑)





お墓参りの後はお買物でするんるん

大型スーパーで購入したものは・・・


08032310.JPG   08032311.JPG


やっぱりジャンクフード顔(イヒヒ)

お菓子大好きぴかぴか(新しい)
ニックネーム しゅみ at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ピンポ〜ンるんるん


数日前の近くの公園であんずの花が咲いていましたかわいい

梅・・・杏・・・次は桜ね桜楽しみるんるん


P1000411.JPG


梅の木は実が生るけど・・・

杏の木はどうだったかしらexclamation&question

確かここの木に実は生らなかったはずふらふら


08032104.JPG







昨日のお散歩は雨の降る中行って来ました犬(足)

時々お散歩に行くのが億劫で憂鬱になる時がありますふらふら

特に雨の日は・・・


08032002.JPG


散歩中に座り込みしちゃうしあせあせ(飛び散る汗)


08032101.JPG


くつろいじゃうしあせあせ(飛び散る汗)

胸毛もじゃもじゃでカッパが脱げちゃうし顔(汗)

寒いしがく〜(落胆した顔)



でも


でも


TVテレビの中から「ピンポ〜ン」っとチャイムがなると

寝ていたプル〜トはムクっと起きて



08032010.JPG



犬(笑)誰か来ましたか?



08032011.JPG


と、とぼけた顔のプル〜トを見ると和んでしまうのでした顔(メロメロ)
ニックネーム しゅみ at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

雨感知犬犬(笑)

昨日から雨降りの関東地方です雨

プル〜トは雨が降リ始めると「ピーピー」鳴きます犬(泣)

ピーピー」鳴き始めたら

洗濯物を取り込むと雨が降ってきたりします雨

最近ではお散歩の時間でもないのに

「ピーピー」騒ぎ始めたのでお散歩に行きました犬(足)

家に着く頃に雨雨が降ってきて・・・セーフ

すごいプル〜ト揺れるハート雨感知犬ね顔(メロメロ)

と親ばかぶりを発揮しているしゅみでした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





今日は祝日ですがお仕事のプーパパですexclamation×2

プーパパが居なくて退屈そうなプル〜ト犬(泣)



08032006.JPG



雨も降っているしね犬(泣)



08032007.JPG


犬(泣)あ〜あ〜つまんないなぁ〜



08032008.JPG



顔(汗)おい!おい!しゅみがいるでしょ〜


風がピュ〜〜〜っと吹いたら、怖くてしゅみの膝の上へやって来ましたダッシュ(走り出すさま)


08032009.JPG



お〜可愛い所が有るじゃないハートたち(複数ハート)






では退屈なので足の裏毛を綺麗にしましょう猫(足)

足の裏毛がすぐに伸びてしまい・・・“もじゃぼん”ですドコモポイント



0803201.JPG   0803202.JPG


もじゃぼん”のままだと色々な物がくっ付いてきますあせあせ(飛び散る汗)

泥はもちろんガムや時にはチュッパチャップスが・・・顔(なに〜)恐ろしいあせあせ(飛び散る汗)

はい!綺麗になりましたかわいい







08032005.JPG



顔(ぷんっ)プル〜トったら!ヒドイexclamation×2



08032004.JPG   08032003.JPG



ちっ(怒った顔)おもちゃは飛び散ってるし、しゅみが作ったクッションが

グチャグチャでサンダルが載ってる
どんっ(衝撃)



08032014.JPG


犬(笑)僕はな〜〜んにも知らないですよexclamation×2

ニックネーム しゅみ at 15:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

プル〜トと苺狩り犬(笑)わーい(嬉しい顔)

とってもお天気の良かった昨日晴れ

苺狩りに行ってきましたかわいいかわいいかわいい

静岡市へいったのですが・・・

家から片道2時間半〜3時間と意外と遠かったです顔(汗)




しかし


いちご農園に着くとビニールハウスが沢山黒ハート

わくわくるんるんわくわくるんるん


08031601.JPG


1グループに1つのビニールハウス貸切で良かったです手(チョキ)


その中には苺達が沢山


08031602.JPG


わーい(嬉しい顔)うわぁぁぁ〜〜〜苺だらけ顔(メロメロ)


犬(笑)美味しそうです!じゅるたらーっ(汗)じゅるたらーっ(汗)


08031603.JPG


プル〜トも苺に釘付け目


プーパパもしゅみの両親もモリモリ食べていまするんるん


08031606.JPG


苺の種類は初めて知った“章姫”(あきひめ)と言う種類でしたかわいい

とっても大きいのですぴかぴか(新しい)

どれくらいかと言いますと・・・


ど〜〜〜んっとこんなに大きいですexclamation×2


08031607.JPG


因みにしゅみの手(パー)は普通の女性より大き目です顔(汗)

そんな大きな苺をプル〜トも

むしゃexclamationむしゃexclamation×2犬(笑)


08031608.JPG


こんなに大きな苺を皆20個位コンデンスミルクでモリモリわーい(嬉しい顔)

プル〜トもモリモリ10個以上食べちゃいました犬(笑)




最後はプル〜トが拒否する位沢山食べたのです左食べ過ぎあせあせ(飛び散る汗)




しゅみ母は普通の苺は1個か2個しか食べれないのに

ここの苺は取立てで甘くて美味しいから沢山食べられたそうですグッド(上向き矢印)


わずか15分で皆満腹でハウスから出て来てしまいました顔(汗)


苺農園のおばさんから帰りに沢山のほうれん草を頂きました四葉






次は焼津さかなセンターダッシュ(走り出すさま)

すごい活気が有るさかなセンターでした魚魚

しゅみ両親は手で持ち切れない位の買い物でするんるん

そしてお昼は・・・魚



031607.JPG   031608.JPG


しゅみは“お魚もりもりフライ”左勝手に名付けてしまったあせあせ(飛び散る汗)

プーパパ達は“鮪三色丼”です顔(イヒヒ)


プル〜トは残念ながら車の中でお留守番犬(泣)


08031609.JPG


プル〜トが背負っているおじさんチックなタオルは・・・

保冷剤でするんるん

昨日は19度も有り少々暑くなってしまったので

急遽保冷剤で暑さ対策Good


08031610.JPG


08031611.JPG


さあ、木陰で涼んで帰りましょう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



まるしん農園 いちご狩り(わんこも決定ですよ)
   下
http://www.chabashira.co.jp/~marusin/ichigo01.html#annai


焼津さかなセンター
   下
http://www.sakana-center.com/
ニックネーム しゅみ at 10:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

お散歩バッグカバン

今日はとても暖かく晴れ初夏の様な気候でした晴れ

ず〜っと作ろう、作ろうと思っていたお散歩バッグカバン

やっと作る事ができました顔(イヒヒ)


じゃじゃじゃじゃ〜〜〜ん左大げさあせあせ(飛び散る汗)

お散歩バッグでするんるん



08031501.JPG



キルト芯を二枚重ねたらモコモコになりましたヤギ

これで楽しくお散歩が出来ちゃいます顔(ペロッ)




また、またお布団を干してしまいました左プーパパには内緒ですあせあせ(飛び散る汗)

干したお布団は気持ちが良いです黒ハート



08031502.JPG



プル〜トもホカホカお布団の側に寄って来て・・・



08031503.JPG



顔をうずめちゃいます犬(笑)



どうせなら・・・


08031505.JPG



『ロールプル〜トケーキ』バースデープクプクもっちりexclamation×2



犬(怒)もうexclamation静かに寝かせて下さいねexclamation×2


08031506.JPG



顔(汗)げげげっあせあせ(飛び散る汗)怒られちゃったexclamation
ニックネーム しゅみ at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

添い寝眠い(睡眠)

夜のお散歩に行こうと外に出たら・・・

ポツリたらーっ(汗)

ありゃりゃ雨降ってきちゃったね小雨

ポツリたらーっ(汗)ポツリたらーっ(汗)

大丈夫exclamation大丈夫exclamation×2

ザーーーーー雨雨雨

犬(怒)大丈夫じゃないじゃん!」ぷんぷん

顔(汗)プル〜ト急ぐんだ

家までダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

家に戻ってプル〜トはカッパを着てしゅみは傘を持って

散歩の仕切りなおし犬(足)犬(足)

いざ出発犬(笑)わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

もう顔(ぷんっ)雨止んでるしexclamation×2

結局その後雨には降られませんでした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



先程雷がゴロゴロ雷ドッカ〜〜〜ン

寝ていたプル〜トはビョ〜〜ンっと飛び上がっちゃいました犬(泣)



犬(泣)こ、怖い


08031400.JPG



ゴロゴロするたびにピーツクピーツク言っています犬(泣)

ピカッとひらめき光ったらプル〜トの耳をぎゅと

ふさいじゃいます顔(イヒヒ)

なかなか効果的でしたGood






小雨     雨     雷     雷     雷     雨     小雨






数日前プーパパが現場に泊まった日のことです眠い(睡眠)

いつも一緒に寝てくれないから

プル〜トがいつも寝ている居間で寝ちゃうよ顔(イヒヒ)

お布団を敷くと・・・

来た来た・・・しめしめ顔(イヒヒ)


08031401.JPG



exclamationやっぱり寝相は悪いままだ顔(汗)



08031402.JPG



あっちへ行ったり、こっちへ行ったりあせあせ(飛び散る汗)



08031403.JPG



へ、変な顔だふらふら



08031405.JPG



朝方はしゅみの側で添い寝をしていました顔(メロメロ)
ニックネーム しゅみ at 19:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

グリムスでエコ桜

『プル〜トの木』を植えて60日目になりました桜

左左側にある木です四葉

ちゅぴ☆ママさんに教えて頂き始める事にしたのですが

最初は育つかどうかとっても心配でした顔(汗)

今の所無事に育っています顔(イヒヒ)



グリムスとは・・・

ブログに苗木を貼り付けて育てていき、

ブログの更新によってぐんぐん苗は成長していきます。

更新しないと枯れてしまうらしいのです顔(なに〜)

そして大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹して頂けます。

とってもエコなグリムスです四葉

成長パターンも色々みたいですよるんるん


これからも頑張って育てて生きたいと思いますわーい(嬉しい顔)




桜     桜     桜     桜     桜     桜




週末公園へ行ったらダッシュ(走り出すさま)

梅の木がキレイに咲いていてラッキーでした桜



08030804.jpg



梅の木をバックにカメラカシャリ



08030802.jpg




わーい(嬉しい顔)ぷぅちゃん、ぷぅちゃん」と呼んでも知らん振り顔(ぷんっ)



08030807.jpg


実はプル〜ト君ったら短足ちゃんなんですの犬(泣)



わーい(嬉しい顔)プル〜ト


08030806.jpg




わーい(嬉しい顔)ぷぅ


08030805.jpg




あれれれexclamationこっちを見てくれないですあせあせ(飛び散る汗)


08030808.jpg


なんでexclamationなんでexclamation×2


あっち向いてホイ猫(足)みたいですね。



exclamationおしいなぁ〜


08030809.jpg




やっとこちらを向いてくれたのねるんるん

わーい(嬉しい顔)プル〜ト!はいチーズですよ♪」カメラ


08030803.jpg


犬(笑)にゃひひ

わーい(嬉しい顔)可愛い笑顔ですね♪」Good
ニックネーム しゅみ at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

鬼嫁顔(イヒヒ)

今日は良いお天気ですが花粉の方は大丈夫ですか?

プーパパの花粉症はスゴクていつもはお鼻にティッシュを詰めて

その上にマスクをしていますたらーっ(汗)左鼻水

今年はマスクの性能が良いのかたらーっ(汗)鼻水は出ていないですexclamation×2

目目の方はお仕事から帰ってくると真っ赤か顔(汗)

痒そうだし赤くなりすぎて血が出てるみたいですふらふら

そんな大変なプーパパなのに

しゅみは洗濯物も外に干しちゃうし

お布団も干しちゃいますどんっ(衝撃)ヒドイ顔(なに〜)

本当は外に干したらいけないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

いつも干す時は我ながら鬼嫁だなぁ〜と思っちゃいます顔(汗)



プル〜トも最近犬(泣)はっくしょん」をするのですが・・・

花粉症なのかしらexclamation&question








今日はお風呂に入って綺麗になりましたいい気分(温泉)

犬(笑)只今入浴中るんるん只今入浴中るんるん




08030701.JPG




犬(笑)今日もお利口だったです





08030702.JPG




わーい(嬉しい顔)プル〜トexclamation×2




08030706.JPG




犬(笑)何ですか〜〜ぁ




08030707.JPG



犬(笑)そろそろ、いつものですかぁexclamation&question




と、お風呂上りの一本ホネでするんるん



08030705.JPG



犬(笑)やっぱりお風呂上りの一本は美味しいなぁ揺れるハート



08030703.JPG



怖い顔でぺろりと骨ガム完食ですホネ


ご満足のプル〜トは・・・



08030709.JPG



グッスリ



08030708.JPG



爆睡中眠い(睡眠)

今日ものん気なプル〜トでしたかわいい

ニックネーム しゅみ at 21:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

どろぼぅ?

お掃除が終わったら甘えだすプル〜トですexclamation×2



08030501.JPG



妙に甘えた視線目でチロチロ犬(笑)



08030502.JPG



と思っていたら・・・



08030503.JPG



しゅみの足の上で抱っこされてます顔(メロメロ)



08030505.JPG



オッサンなのに今日は赤ちゃんになっちゃいました揺れるハート


そんな可愛いプル〜トですが・・・





昨日しゅみがお風呂に入ろうと着替えを準備していましたexclamation

でも他の用事を思い出しやっていると・・・

プル〜トは何やら楽しそうに遊んでいましたexclamation×2

暫くして、良く見てみると・・・




ちっ(怒った顔)exclamation×2しゅみのオパンツで遊んでるどんっ(衝撃)




獲物を追うように噛んだり、放したり、オパンツをいたぶってるもうやだ〜(悲しい顔)




どろぼぅ〜〜〜っちっ(怒った顔)




奪い取るのに苦労しましたふらふら

もうやだ〜(悲しい顔)プル〜トのばかぁ

ビチョビチョではけないあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりプル〜トはオッサン?


オパンツどろぼぅの模様の写真は残念ながらありません顔(汗)

しゅみのオパンツを見て皆様の気分が悪くなるといけないのでたらーっ(汗)
ニックネーム しゅみ at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

犬の飼い主検定試験にダッシュ(走り出すさま)

昨日“犬の飼い主検定”試験に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

試験会場は御茶ノ水女子大学でした。

家からチョッと遠いなぁと思っていたら

プーパパが車(セダン)で送ってくれました。

手(チョキ)ラッキー・・・30分以上前に着いちゃいましたるんるん

会場に着くと皆さんテキストを持っているでは・・・

実はしゅみはテキストを買うどころか勉強してませんでしたふらふら

テキストは協会で売っていたようですたらーっ(汗)

う〜ん後悔あせあせ(飛び散る汗)



08030303.JPG



1クラスに200人位入れる所に100人弱とゆったり教室ビル

ふと前の人の受験票が目に入り・・・

ヲヨヨexclamation×2しゅみと同姓同名では目スゴイ偶然exclamationexclamation×2

ま、まさか後ろの人も・・・と思ったけれど

さすがにジロジロ見るのは悪いので止めました顔(汗)




そして試験が始まり問題をペロリ・・・

いきなり難しい問題では・・・やっぱりテキスト左まだ言っているたらーっ(汗)

解る問題も有るけど解らないのが結構有る〜〜〜顔(え〜ん)



例えば

狂犬病の注射をしなかった時の罰金は?

狂犬病注射の費用なら解るけど罰金なんて・・・



人間が犬と暮らし始めたのはいつ頃と考えられていますか?

ふぇ・・・解らないふらふら



愛護動物を殺したり、傷つけたりした時は1年以下の懲役
またはいくらの罰金ですか?


もうお手上げです手(パー)



頼りの綱はマークシートだった事ですかね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

体はクタクタで試験はグダグダですがく〜(落胆した顔)

結果は1ヶ月後位だそうです顔(泣)

忘れた頃にやってきますメール








犬(足)     犬(足)     犬(足)     犬(足)     犬(足)     犬(足)






今日のプル〜ト犬(笑)

散歩から帰ってきてお顔のマッサージ犬(笑)モミモミ

ブタちゃんじゃないですよ〜exclamationぷうちゃんですexclamation×2


08030301.JPG



そして玄関マットの上で・・・

犬(笑)早く足拭いて下さいね!

顔(汗)なんだか態度Lじゃない



08030302.JPG



2階に上がるとグッタですexclamation×2



08030305.JPG



犬(笑)最近眠いんです




08030306.JPG




顔(汗)プル〜トったらオヤジ気味?



ニックネーム しゅみ at 18:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

メタボ犬あせあせ(飛び散る汗)

今日から3月です桜

春が近づいて来るとワクワクして何か始めようと思うしゅみですわーい(嬉しい顔)

ところが3日坊主の春でもあります顔(汗)たらーっ(汗)



いつもの様に元気にお散歩に行ったら

また、また野球を見つけてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

草むらの中なのに良く見つけるなぁ〜と感心してしまいます目

家に持って帰ってきちゃいましたexclamation×2



08022802.JPG



野球を隠してますが・・・プル〜トが大きすぎて野球が見えないexclamation×2



08022801.JPG



こ、これは・・・顔が大きいのがバレてしまう犬(泣)







わん友のママさんからおやつを沢山頂きましたわーい(嬉しい顔)

わんこちゃんはおやつを一回食べるとと同じ物を食べないそうですexclamation×2

プル〜トは大喜びるんるんラッキー手(チョキ)って感じですグッド(上向き矢印)



08030105.JPG




ところが・・・

最近エプロンをつけるとキチキチで5センチ位ずらすのですが

それって、すっごい太っちゃたのでは・・・顔(なに〜)

メタボ犬・・・?

顔(汗)おやつはチョッとづつ楽しみましょうね




08030101.JPG



胴回りが太いのであまり丸くなれないのですが

この時はまん丸になっていました新月




08030102.JPG



お腹が苦しそうですが・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



08030103.JPG



前足が両方とも同じ方向に出ていて器用に寝ています眠い(睡眠)

メタボ犬にしては頑張った寝方なんですの顔(イヒヒ)

体重が気になっちゃいます顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム しゅみ at 13:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする