にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年02月26日

犬の飼い主検定犬(笑)

散歩に出ると可愛らしいお友達がいました犬(足)



08022501.JPG




プル〜トの急接近にも驚かず貫禄さえ感じられるにゃんこ猫(笑)

暫く見つめ合うわんこ犬(笑)とにゃんこ猫(笑)でしたぴかぴか(新しい)




08022502.JPG
上プル〜トの頭です犬(笑)





犬(笑)     猫(笑)     犬(笑)     猫(笑)     犬(笑)     猫(笑)







“犬の飼い主検定”を受けてみる事にしましたexclamation×2

「愛犬」のことどれだけ知っているか、
理解しているか、試してみませんか?

の言葉につられて申し込んでしまいました。

チョッと不安ですあせあせ(飛び散る汗)




08022601.JPG




今回は1月で締め切ってしまいましたが

また実施するのではないかと思いますわーい(嬉しい顔)


詳しい情報はこちらからです。
    下
http://www.happ.or.jp/
動物愛護社会化推進協会

検定トライアルなどもありますよるんるん


結果次第ではウヤムヤにしちゃいます顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)




08022501.JPG



犬(笑)チャンと勉強してよね〜〜exclamation×2


顔(汗)お!厳しいお言葉でexclamation

ニックネーム しゅみ at 17:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする