にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年02月22日

プレゼントプレゼント

今日は暖かい一日でした晴れ

明日からまた寒くなるみたいですあせあせ(飛び散る汗)ぶるぶる



プル〜トへのプレゼントを作ろうと考えていたのですが

う〜〜〜ん顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

プル〜ト専用クッションを作る予定でしたプレゼント

そしてしゅみ母にミシンを借りて後は縫うだけだったのですが

ぎょぎょぎょ目ミシンが使えない顔(なに〜)

そうなのです・・・しゅみはミシンが苦手もうやだ〜(悲しい顔)

地道に手縫いでチクチク

できあがりました〜〜〜〜ぁるんるん


08022201.JPG



昨日の夜に出来上がったのですが夜



08022202.JPG



プル〜トは気に入ってくれたみたいでするんるん


でも・・・少し小さかったかな顔(汗)



08022205.JPG



お尻がはみ出ちゃうたらーっ(汗)

作っている時はスゴク大きく感じたのにおかしいなぁふらふら



08022206.JPG



顔がはみ出てるし・・・たらーっ(汗)



08022207.JPG


とりあえず使ってくれそうで

“ほっ”としましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム しゅみ at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする