にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年02月20日

はっぴぃば〜すでぃバースデー

08021901.JPG


春の気配を感じる今日この頃です桜

今日プル〜トも5歳の誕生日を迎える事ができましたClap

お誕生日のお祝いとしてホネを用意しました。



08021902.JPG  08021903.JPG  



1kgのホネを買って置いたのですが・・・

圧力鍋では大きすぎて煮込めませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

大き目のお鍋で昨日からコトコト煮込んでみましたわーい(嬉しい顔)



08021904.JPG    08021905.JPG
 

   
とっても気になる様です目



お鍋の見張り番をしています目



08021906.JPG




犬(笑)良い香りがするな〜ぁ




08021907.JPG



やっと出来上がりました。

わーい(嬉しい顔)おまたせ〜〜プル〜ト」と呼ぶと

すごい早さで飛んできてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



08022001.JPG



こんな感じです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



08022002.JPG




チョッと怖いですけど嫌いにならないで下さいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)




08022003.JPG



あまり食べ過ぎるとゲーゲーしてしまうので

ほどほどの所でおしまいです顔(イヒヒ)

案の定“おしまい”と言うとホネをくわえて逃げて行きましたあせあせ(飛び散る汗)

がく〜(落胆した顔)「やめて〜〜部屋中ベトベトになっちゃうexclamation×2

なんとか奪い取り一件落着です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム しゅみ at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする