にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年02月15日

バレンタインデー?

昨日の事です四葉

ゴミ箱からビニール袋を得意気に拾ってきて・・・

犬(笑)ほれ!ほれ!拾ってきちゃったよ〜〜ん

とわざわざ見せに来るのです顔(汗)

うっ!引張っても取れないしあせあせ(飛び散る汗)


08021402.JPG


こんな時は何かおねだりしたい時なのですあせあせ(飛び散る汗)

ここでおやつをあげると癖になっちゃうし・・・

なんとかビニール袋を奪い取りました手(グー)お〜



08021404.JPG



犬(笑)今日は何の日か知ってるですよ〜

犬(笑)何か忘れてないですか?


08021403.JPG



わーい(嬉しい顔)あ!そうそう忘れてた!

犬(怒)やっぱり!

今日はバレンタインだから・・・


08021401.JPG


プル〜トにはチョコレートならぬ“無添加すなぎも”ですexclamation×2

色も似てるしね顔(ペロッ)


08021405.JPG


犬(笑)今日は美味しい物が貰える日ですよね!

わーい(嬉しい顔)そ、そうねたらーっ(汗)顔(汗)チョッと違うけどまあ良いかあせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)早く欲しいですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


08021406.JPG


犬(笑)「うま!うま!」とペロリでしたるんるん

ニックネーム しゅみ at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする