にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年02月12日

成田山へ行って来ました車(セダン)

先週末雪との天気予報でしたが

朝起きて積もっているかなと外を見てみると晴れでした。

雪の気配全然なしでガッカリ顔(汗)

そして今日も雪かもと思っていたらドシャブリの雨ですあせあせ(飛び散る汗)



週末に千葉の成田山へ車のご祈祷をして頂に行って来ました車(セダン)


08021202.JPG


プル〜トも久々のドライブにワクワク犬(笑)



こんな感じで車がゾクゾク駐車していきます車(セダン)車(RV)


08021203.JPG



そしてやはり・・・顔(イヒヒ)

お腹が空いたので近くのお土産やさんの食堂で

“カレー南蛮うどん”を食べましたるんるん


021203.JPG


シンプルですがとてもGood美味しかったです顔(イヒヒ)





08021205.JPG


しゅみがモタモタしていると・・・

犬(笑)早くして下さいね〜


08021206.JPG


犬(笑)置いて行きますよ!!

顔(汗)え!たらーっ(汗)たらーっ(汗)




家に帰ってくるとまたまたプ〜パパにベッタリちっ(怒った顔)


わーい(嬉しい顔)ぷ〜ちゃん、ぷ〜ちゃん



08021207.JPG




犬(怒)なんですか〜〜〜ぁ




08021208.JPG


犬(怒)用が無いのに呼ばないで下さいね!!

顔(汗)え!!

ニックネーム しゅみ at 14:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする