にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年02月08日

プル〜トの洗濯いい気分(温泉)

そろそろプル〜トを洗濯する時期がやってまいりましたヤギ

寒くて乗り気ではないのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

油断をしていてまたブツブツが出来たら大変なので顔(汗)

しぶしぶ洗う事にしましたいい気分(温泉)



08020801.JPG



プル〜トは顔が濡れるのがダメなんです犬(泣)

顔がおサルの様になってます犬(怒)うきぃ〜



08020802.JPG



ドライヤーで乾かしたのですが・・・なんだか寒そう顔(汗)



08020803.JPG



ピクリとも動かなくなってしまいがく〜(落胆した顔)だ、大丈夫かしら?

う〜〜ん眠たかっただけなのねわーい(嬉しい顔)

具合悪くなったかと思って心配しっちゃたよん顔(汗)



08020805.JPG



その後も寝相が悪く爆酔中のプル〜トでした顔(ペロッ)



明日また関東地方は雪の様です雪
たのしみだなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム しゅみ at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする