にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年02月01日

湿地帯exclamation&question

プル〜ト家家では結露がすごいんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ファンヒーターを使用の時はもちろん

冬場は朝起きて窓を見ると結露でビッチョリあせあせ(飛び散る汗)

そこで・・・

除湿乾燥機を購入しましたわーい(嬉しい顔)


08013102.JPG     08013103.JPG
                    上お水がこんなに目



この時期本当なら加湿器が欲しい所ですが・・・

数時間除湿をした所お水が入っていましたあせあせ(飛び散る汗)

一日やったら入れ物一杯になったのです顔(なに〜)

こんなにスゴイ湿地帯だったなんてふらふらオドロキexclamation×2

布団乾燥も付いていて除湿をしたら布団が軽くなった様な気が顔(汗)

もちろん布団乾燥した時もお水が・・・がく〜(落胆した顔)

お布団干してるのに・・・ふらふら

除湿器を使う様になって窓の結露が減ってきました顔(イヒヒ)

きっとプル〜トの皮膚にも湿気は良くないのではexclamation&question








乾燥機が送られて来て1階に置いておくと箱が・・・

こんな事に顔(汗)


08013101.JPG     08013105.JPG


マットもグチャグチャどんっ(衝撃)

一度はがれるとくっ付かないのよね〜〜顔(汗)冬場はexclamation×2

顔(汗)誰かしら悪いことをして〜〜



08013104.JPG



犬(怒)おらぁ!知らね〜〜だ!


顔(汗)プル〜トしか居ないと思うけどねぇ



08013102.JPG



犬(笑)きっとパパちゃんだよ!


顔(汗)あ!有り得るかも!がく〜(落胆した顔)





ニックネーム しゅみ at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする