にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年01月28日

洗車車(セダン)

昨日の日曜日は天気が良く晴れ

北風ぴゅ〜ぴゅ〜の寒い一日でしたがく〜(落胆した顔)さ、寒い。

そんな中、車の中掃除と洗車をしましたぴかぴか(新しい)

プル〜トも外から応援です犬(笑)



プル〜トの胸毛でお分かりの通り北風びゅ〜〜ですがく〜(落胆した顔)


08012701.JPG



犬(笑)パパちゃん洗車がんぱって下さい



08012702.JPG



犬(怒)ちゃんと洗ってますか?




08012703.JPG






わーい(嬉しい顔)プル〜ト写真撮るよ〜


08012704.JPG



わーい(嬉しい顔)はい!チーズ


08012705.JPG



わーい(嬉しい顔)はい良い笑顔です揺れるハート


わーい(嬉しい顔)洗車はプ〜パパに任せて、お家に入りましょう

犬(笑)そうだね!さむいしね!

とあまりの寒さに家に入ってしまうしゅみとプル〜トでしたあせあせ(飛び散る汗)ヒドイ




掃除機をかけていると・・・

犬(笑)なんだ!なんだ!」と野次犬


08012706.JPG



08012707.JPG



お〜カーテンで遊んでいるぞ〜

プル〜トも綺麗にしましょうねぴかぴか(新しい)


08012708.JPG


掃除機でブ〜〜〜ンと吸い取っちゃいます顔(イヒヒ)

もちろんこの後は逃げ回っていましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お家の中の写真が暗く見づらくてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム しゅみ at 20:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする