にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年01月20日

ある晴れた日晴れ

晴れた日に公園へ行ってきました犬(足)犬(足)

晴れているとはいえとても寒いので人も少なく貸切状態です手(チョキ)



08012003.JPG



空気が澄んでいて景色がとても綺麗でした四葉



08012004.JPG



プル〜トはきょろり目



08012001.JPG



きょろり目



08012002.JPG



プル〜トはいつも子供達が遊んでいる所や

わんこ達のお散歩犬(足)を見ているのが好きなのですが

この日は寒かったせいか人もわんこも見当たらないですねあせあせ(飛び散る汗)




08012005.JPG


犬(笑)誰も居ないくてつまらないなぁ〜



08012006.JPG


犬(笑)むむむむむっ

遠くを歩く人発見です目

しかしすぐに通りすぎてしまいました。

しゅみとしては平和なお散歩で犬(足)ホッとしていますわーい(嬉しい顔)

特にプル〜トの耳が上がった時は要注意なのですあせあせ(飛び散る汗)





ウサギ     ヤギ     クマ     ウサギ     ヤギ     クマ




今すっごく飼いたい子がいます揺れるハート

それは“チンチラ”でするんるん

まん丸でとても可愛らしい顔(メロメロ)のですが

飼うのが少し難しい様です顔(汗)

プル〜ト家はとても寒いので無理かなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

温度調節が難しいらしいのですたらーっ(汗)

ちょっと諦め気味の今日この頃もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム しゅみ at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする