にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2008年01月08日

福袋1

鏡餅お正月気分もすっかり抜けて今日も元気なプル〜トです犬(笑)


08010801.JPG



プル〜トのビョ〜〜〜ンと伸びるリードを購入しましたるんるん



08010803.JPG




08010802.JPG



50kgまで大丈夫で5mビョ〜〜〜ンと伸びるのです犬(足)

しかも980円安いGood

pet-squareと言うネットショップで売ってます下
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pet-square/index.html



08010804.JPG



公園や川沿いではビロ〜〜〜ンと伸ばしちゃいます顔(ペロッ)

プル〜トも伸び伸びしているのですが・・・犬(足)


08010805.JPG



離れすぎるとしゅみの所迄戻って来て犬(足)小心プル〜トです。






お正月と言えば待ちに待った福袋プレゼントにゃは顔(イヒヒ)

今年もまた福袋三昧を満喫しました手(チョキ)

毎年楽しみにしている“ドクターシーラボ”は超お得るんるん

1万円ですが3万円相当入っていましたGoodラッキー


08010806.JPG  08010807.JPG
                      上F1の“スーパーアグリ”グッツexclamation×2



プル〜トの福袋も買ったので、また次回に載せたいと思いますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム しゅみ at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする