にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2007年12月25日

トナカイプーですクリスマス

昨日に引き続きコスプレっちゃいましたクリスマス

こんばんは、トナカイプーです犬(笑)


07122501.JPG



少々頭が重いらしくブルー気味バッド(下向き矢印)


07122502.JPG



犬(笑)しゅみ〜僕もう脱ぎたいよ〜

と訴える様な目目


07122503.JPG


わーい(嬉しい顔)「もうちょっと頑張ってねexclamation×2


07122504.JPG

  

後ろ姿もキュートよ揺れるハート

鈴と尻尾も付いているのですヤギ



07122505.JPG



犬(笑)あ〜〜〜〜もうだめです〜


パタンあせあせ(飛び散る汗)



07122507.JPG



テンション下がりきってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



07122508.JPG



う〜〜んとっても可愛いのに・・・顔(汗)残念

プル〜トには迷惑なプレゼントの様でしたあせあせ(飛び散る汗)

しゅみは大満足顔(メロメロ)揺れるハートです。







るんるん     るんるん     るんるん     るんるん     るんるん     るんるん





先日大型スーパーへ買い物へ行った時の事でするんるん

しゅみとしゅみ母が食材を選んでプーパパの所に戻ると・・・

カートの中にはお菓子が沢山ぴかぴか(新しい)

普通パパさんはワインとかビールとかで一杯になるのに

わがやはお菓子とジュースで一杯にあせあせ(飛び散る汗)

でもジャンクフード大好き手(パー)


巨大カールと特大ベビースターです顔(イヒヒ)


07122207.JPG


カールは大きすぎて食べづらかったです顔(汗)

見張りご苦労様exclamation×2でもプル〜トは食べれないわね犬(泣)

ニックネーム しゅみ at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする