にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2007年12月24日

サンタプーですクリスマス

クリスマスMerry Christmasクリスマス

リボンサンタプーですリボン



07122409.JPG



と言う訳で昨日購入したプル〜トへのプレゼントは

なりきりサンタさんでしたプレゼント

なんともプル〜トはちょっと迷惑・・・exclamation&question



07122408.JPG



犬(怒)暑くて迷惑なんですexclamation×2



07122410.JPG


後ろ姿はゴジラチックなんです目

そしていつものジャーキーつめ放題210円を購入しましたプレゼント

とても小さな袋に思う存分詰め込んで・・・顔(イヒヒ)


昨日行った所にクリスマスツリーが飾ってありましたクリスマス


07122403.JPG


わが家のクリスマスツリーは・・・


07122404.JPG   07122405.JPG


ツリーがパックリ開いて中にサンタさんが居るのでするんるん

なんとこのツリーは10cm位のミニツリーなのですクリスマス



プーパパとしゅみはこの時期はずせない

“フライドチキン”をもりもりレストラン


          07122406.JPG




そしてプル〜トには昨日購入したわんこ用ケーキバースデー


          07122407.JPG


07122401.JPG  07122402.JPG


カワイらしいケーキです揺れるハート

トナカイケーキを食べたのですが一口でぺろりん顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

しゅみもプル〜トのケーキを少しつまんだのですが

味は薄いものの香ばしく美味しいケーキでしたバースデー犬(笑)



クリスマスそれでは皆様、楽しくハッピィなクリスマスをお過ごし下さいプレゼント

ニックネーム しゅみ at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする