にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2007年12月23日

クリスマスのお買物プレゼント

今日はプーパパがお休みなのでクリスマスの

お買物へ行ってきました車(セダン)

買い物はプル〜トのプレゼントばかりですが・・・



買い物を終えて休憩ですレストラン喫茶店


07122306.JPG



沢山の人達にナデナデしてもらいご満足でるんるん

お利口しているプル〜トですが・・・



07122305.JPG



プーパパとしゅみがご飯を食べはじめると・・・レストラン



07122306.JPG


犬(笑)クンクンクン何食べてるの?クンクン


買い物を終えたプー一家は家路へ車(セダン)






犬(足)     犬(足)     犬(足)     犬(足)     犬(足)     犬(足)





少し前のとても天気の良い日です晴れ

いつもの様に散歩にでかけました犬(足)


07122309.JPG


クンクン・・クンクン





プル〜トの後ろに沢山のカルガモ達が泳いでいました小鳥



07122302.JPG



そしてプル〜トの前には小鳥フンが・・・顔(汗)




07122301.JPG


犬(笑)カワイイかるがも達だなぁ


07122308.JPG





散歩が終わってお風呂の掃除をしていると・・・こんな感じでいい気分(温泉)

お水を飲みに来るのですあせあせ(飛び散る汗)



07122310.JPG 



プル〜トのお水はちゃんと有るのにねexclamation×2  



昨日はゆず湯にしましたいい気分(温泉)

プル〜トの前にゆずを置いたらクンクンしていましたが

みかんとの違いは分かったのかしらexclamation&question

あまり興味なさそうです顔(イヒヒ)


07122303.JPG


そしてお風呂いい気分(温泉)から上がるまで待っていたプル〜トですが

寒いのか?眠いのか?


07122304.JPG


とぐろ巻き巻きのままでした顔(汗)

ニックネーム しゅみ at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする