にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2007年12月17日

大掃除2

昼間は暖かい晴れのですが朝晩がものすごく寒い今日この頃です。

プル〜トは毎朝元気に散歩の時とっとこ犬(足)走っていますダッシュ(走り出すさま)


07121713.JPG



大掃除2をしてみました。

と言っても畳屋さんにお願いしただけなのですが・・・顔(汗)

な、な、なんと


07121701.JPG 07121702.JPG


こんな畳になってしまい・・・

畳のケバケバが洋服に付いてしまうのですたらーっ(汗)

なぜ?こんな事になったかと言うと・・・

犯人はプル〜トでしたどんっ(衝撃)

和室がパピープル〜トの部屋でしたあせあせ(飛び散る汗)

そして大人になってからも畳をホジホジしてしまいますがく〜(落胆した顔)

雷がなったりとか不安になるとホジホジするのです顔(汗)



あまりにもキチャナイので畳を張替えてもらいましたぴかぴか(新しい)


07121706.JPG


素晴らしくキレイぴかぴか(新しい)(がしかしピンボケですどんっ(衝撃)

そして穴ポコだらけだった障子も張り替えたのでするんるん


07121707.JPG


きゃ〜〜初めてにしてはキレイにできたわ手(チョキ)

しゅみ母にお尻を叩かれながら頑張りました顔(イヒヒ)


しかし・・・


ぎゃ〜〜〜

キレイになった畳に・・・


07121712.JPG


ホジホジした後が〜〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

一番安い畳にしておいてよかった・・・揺れるハート

きっとプル〜トが寝ている間にそ〜っと買い物に行ってしまったから

不安になっちゃたのね犬(泣)

プル〜トの場合は出かける時に「○○行ってくるねexclamation」と

言わないと少々嫌がらせをする傾向が・・・顔(汗)

ちゃんと言って行けば良かったと後悔するしゅみでしたふらふら





そんなプル〜トですが・・・

こたつでパソコンをしていると膝枕をしてきます顔(メロメロ)


07121708.JPG



こっちからも無理やり膝枕犬(笑)


07121710.JPG




膝から落ちちゃった膝枕ハートたち(複数ハート)

07121709.JPG



あ〜〜しゅみの“あったかわんこ”抱えてるわーい(嬉しい顔)


07121705.JPG



なんだか寝てばっかり眠い(睡眠)眠い(睡眠)


07121705.JPG


寝顔を見ていると畳の事は許してあげようと思っちゃいました顔(ペロッ)

ニックネーム しゅみ at 18:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする