にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2007年12月14日

ブツブツ星人ドコモ提供

今日はポカポカでした晴れ

先週の土曜日に風邪薬くすりの追加を貰って大分良くなったしゅみです手(チョキ)

そして同じ日にプル〜トも病院へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

プル〜トのお腹にブツブツが出来てしまいペロリンと舐めたり

シッポや背中をガニガニ噛んでカサブタだらけのブツブツ星人に

なってしまったのです顔(なに〜)

しゅみもプル〜トもくすり薬漬けの一週間でしたふらふら

ブツブツも薬で良くなりカサブタも取れてブツブツ星人卒業です手(チョキ)




犬(笑)     わーい(嬉しい顔)     犬(笑)     わーい(嬉しい顔)     犬(笑)     わーい(嬉しい顔)




10日間ぶりにプル〜トのシャンプーですあせあせ(飛び散る汗)


07121403.JPG




しゅみの体調が悪くとても洗う気にならなかった為

プル〜トから怪しい臭いをかもし出し気味でしたがく〜(落胆した顔)




07121404.JPG



犬(笑)う〜〜んドライヤーは気持ち良いな〜

結構ドライヤー好きの様で助かっちゃいますわーい(嬉しい顔)




ドライヤーが終わったら・・・


07121405.JPG



犬(笑)いつものちょうだい猫(足)




07121406.JPG


犬(笑)ほれexclamationほれexclamationいつものだってば〜


わーい(嬉しい顔)いつものは掃除が終わってからあげるねexclamation

としゅみが言って掃除機をかけてると・・・




07121408.JPG


犬(笑)まだ?まだ掃除終わらないの?


とストーカーの如く尾行してきますふらふら



07121409.JPG



犬(笑)まだなの〜〜?もう終わるでしょう?



07121407.JPG



犬(笑)やっと終わったですね

わーい(嬉しい顔)「はいホネ骨ガムです。ど〜ぞ」と渡すと・・・

美味しく食べ始めましたるんるん




07121410.JPG



犬(笑)やっと食べれる!いつもの骨ガムホネ




07121411.JPG


ムシャムシャexclamationムシャムシャexclamation×2

20cm位の骨ガムですが・・・あexclamationっと言う間に食べちゃいました顔(汗)

スゴイ食欲ですあせあせ(飛び散る汗)

そう言えば最近ポッコリお腹では無いなぁと思っていたのですが

病院で体重をはかってもらったら少しスリムになっていましたGood

スリムになった分お腹が空くのかしらexclamation&question





近所の“ガチャガチャ”でおしりかじり虫を見つけてしまいました手(チョキ)


07121401.JPG


続けて3回もやっていたら後ろで子供がジッ〜と見ていましたたらーっ(汗)

恥ずかしい顔(チラッ)でも大人買いよ手(チョキ)

ニックネーム しゅみ at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする