にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2007年12月07日

プレゼントプレゼント

風邪をひき始めて早一週間あせあせ(飛び散る汗)ゲショ

市販の薬くすりでは治りそうになかったので

病院でお薬くすりを出してもらいましたあせあせ(飛び散る汗)ゲショ

なぜが声が酒やけした声になってしまいました顔(汗)

プーパパ曰く「静かで丁度良いよ」ってヒドイ顔(泣)



そんなプーパパが“クリスマスコフレ”を買って来てくれましたわーい(嬉しい顔)

しゅみが欲しい欲しいとねだったからです顔(イヒヒ)



07120703.JPG 07121707.JPG


“クリスマスコフレ”と言えばお得な感じがしちゃいますGood

これで私も美しく・・・たらーっ(汗)




そしてこんなプレゼントはいかがでしょうか?


07120704.JPG


お買い得ですよ〜


07120705.JPG


とオカマちゃんになったプル〜トでした顔(イヒヒ)


インド風プル〜トですexclamation×2


07120701.JPG


この後は嫌がって雲隠れしてしまいました曇り




今日は小春日和で風邪の具合も良かったので

少し長めのお散歩へ行きました犬(足)犬(足)

最近体調が悪くチョイチョイと済ませていたので

プル〜トもストレスたまり気味の模様犬(怒)



07120706.JPG


長めと言っても1時間位なのですが・・・顔(汗)たら〜り

公園は歩くと沢山の落ち葉でサクサクしていてました紅葉紅葉

もう秋も終わりね〜紅葉




待ちに待った“湯たんぽ”がきました顔(イヒヒ)

普通のだとダメにしてしまうので今回はプラスティックですGood

もう壊れない事を祈って三代目湯たんぽ君



07120702.JPG


暖かく眠れるわ顔(イヒヒ)手(チョキ)

暖かわんこを抱えながらわーい(嬉しい顔)

ニックネーム しゅみ at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする