にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2007年12月03日

プチ旅行バス

今年も残すところ後一ヶ月を切り、忙しい師走がやってきましたあせあせ(飛び散る汗)


07120106.JPG


大涌谷からの富士山です。




家の近くにあるレストラン&パンやさんで催していた

日帰りバス旅行に申し込んだ所・・・

箱根の旅に当選しました手(チョキ)


07120101.JPG 07120105.JPG


初めて乗るベンツバスに思わすカメラカシャリ


プーパパは行かないとの事だったのでしゅみ母と行って来ましたバス


最初は宝石の加工販売所でしたが目高くてビックリexclamation×2

20万円〜100万円どんっ(衝撃)でも購入している人数名・・・顔(なに〜)スゴイ

そして昼食を取り大涌谷で硫黄の香りをたっぷり嗅いであせあせ(飛び散る汗)


07120102.JPG    07120103.JPG


大涌谷名物“黒タマゴ”・・・中は普通のゆで卵の様な・・・たらーっ(汗)

とても綺麗だった“ガラスの森”の滝ですぴかぴか(新しい)


07120104.JPG


太陽の光で色の光を放っているのですぴかぴか(新しい)




家でお留守番をしているプル〜トは少々グレ気味ふらふら

お休みの予定だったプーパパも仕事になり早目に帰ってきて

お散歩に行ってくれましたが・・・

ふてくされたプル〜トは途中で散歩拒否だったそうです犬(怒)

しかも私が帰るとチラシを噛み砕いて食べちゃうんです顔(汗)

な、なんて事を・・・困ったプル〜トですねバッド(下向き矢印)






実は旅行の数日前から風邪をひいてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

パスバスではあまりゲショゲショしない様にしていましたが

帰りには数名がゲショゲショしているではないですかふらふら

ま、まずいキット気のせいねexclamation×2




昨日ず〜と寝ていたのに今日になったら声がカスカスの声・・・

一番困るのが電話ですがく〜(落胆した顔)声が届かないあせあせ(飛び散る汗)


プル〜トも時々こたつ虫になっちゃいます犬(笑)


07120301.JPG


今日はお利口の悪雄(わるお)君のプル〜ト犬(笑)


07120302.JPG


ブサイクで失礼しましたです犬(笑)

ニックネーム しゅみ at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする