にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2007年10月23日

お友達のムサシ君犬

お散歩に行こう思い家を出た所でムサシ君に会いました犬(足)

とっても仲良しこよしのプル〜トのお友達です犬(笑)


P1000238.JPG P1000235.JPG


写真を撮るのが下手なのでボケちゃいました顔(汗)

ごめんね〜ムサシ君あせあせ(飛び散る汗)



そしてそして・・・ムサシ君のママから頂いた

手作りアップルパイですバースデー


P1100232.JPG P1100231.JPG


包み紙を留めているシールはムサシ君の小さい頃exclamation&question

ケーキに目目の無い私は美味しくペロリと頂きました顔(イヒヒ)

アップルパイをお皿に入れてると視線が・・・目

プル〜トがピッタリマークそしてよだれがたらーっ(汗)じゅるり


P1000234.JPG


プル〜トはおやつのジャーキーでガマンです犬(泣)




週末にこたつ布団を購入したので・・・

今日“こたつ”の準備をしましたひらめき


  下ここにプル〜トが居ます犬(笑)
P1000240.JPG P1000239.JPG


プル〜トも“こたつ”大好きるんるん“こたつ”に寄り添っちゃいます。

でもやっぱり“こたつ”と言えば・・・もぞもぞもぞ


P1000241.JPG


もぐっちゃえ〜〜るんるんるんるんるんるん

頭かくして尻隠さずですね顔(汗)

“こたつ”の中は・・・


P1000242.JPG


お尻を出したまま気持ち良く寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)

もちろんですが電気ひらめきは入れてませんexclamation×2


ニックネーム しゅみ at 21:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする