にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2007年10月18日

散歩時のお楽しみ犬(足)

今朝4時頃にプル〜トはゲェ〜をしてしまいました犬(泣)

が、しかし・・・朝ごはんも夜ごはんも食べて至って元気です犬(笑)

昼間はチョッとだるかったのか寝てばかり眠い(睡眠)眠い(睡眠)



P1000227.JPG


グ〜スカピ〜ピ〜眠い(睡眠)


P1000228.JPG



グ〜スカピ〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)



P1000229.JPG



ありゃ・・・とぐろを巻いて寝ているフン



P1000230.JPG



今日はチョイと寒かったかな雪





散歩の時間になったらすっかり元気を取り戻してました犬(足)

ただ眠かっただけでしたね顔(汗)

最近お散歩の時に楽しんでいることがあります犬(足)

たいした事ではないのですが・・・

紅葉公園の帰り道に・・・

川沿いの道で高さ80cm位の段が有るのですが

そこに上がるのが楽しいようでするんるん



P1000223.JPG



楽しそうにピョ〜〜ンと上がりテクテク歩いていきます犬(足)



P1000225.JPG



犬(笑)「チョッと休憩」



P1100225.JPG



並んで歩くと同じ背丈になってしまうので行き交う人が

“ぎょ”目として見ています顔(汗)

今日も散歩にご満足の様子のプル〜トです犬(笑)



ニックネーム しゅみ at 20:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする