にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2007年10月15日

上野動物園小鳥

お台場に行ってきました車(セダン)

チョッとドライブに行くには丁度良いのです車(セダン)

プル〜トがお店や食事場所にも入れてプーパパの大好きな

F1ショップも有って皆が楽しめちゃいますわーい(嬉しい顔)


P1000209.JPG


車(セダン)に乗ってワクワクしています犬(笑)

窓の外を見るのが大好きるんるん


P1000210.JPG


足の踏ん張りが笑えちゃいます顔(イヒヒ)

そして、そしてプル〜トがとっても嬉しいのが・・・

ペットショップにある“ジャーキーバイキング”

袋に積み込み放題exclamation×2


P1000213.JPG     P1000214.JPG



頑張って沢山詰め込みました・・・顔(イヒヒ)

プーパパが「はみ出てるからダメだよexclamation×2」って言ってましたが

お店の人に聞いたら決定でした顔(イヒヒ)にっしっしっし

袋が小さいもののこれで210円です手(チョキ)







ヤギ     クマ     小鳥     カメ     ウサギ     猫(笑)     






先週お友達と“上の動物園”へ行ってきましたヤギ


P1000218.JPG


チケットは動物の写真付です猫(笑)


P1000161.JPG   P1100161.JPG


お〜カワイらしいパンダ・・・・左はポスターでした顔(汗)

右は本物のパンダちゃんです顔(メロメロ)


P1000166.JPG   P1000167.JPG



なんだか大きな鳥です小鳥


P1000170.JPG   P1000176.JPG


百獣の王ライオンは貫禄ありありGood

姉妹でじゃれ合っているライオンちゃん猫(足)

ガラス越しなので・・・ガラスの汚れが気になりますたらーっ(汗)


P1000196.JPG   P1000190.JPG


虎も撮ったのですが動きが早過ぎてピンボケですあせあせ(飛び散る汗)

ピンボケは今に始まった事では無いのですが・・・




園内が広くて足が棒になってしまいましたが・・・・

何度行っても動物園は楽しいなぁ顔(イヒヒ)



プル〜トは残念な事にお留守番でした犬(怒)

ニックネーム しゅみ at 21:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする