にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2007年10月10日

冬支度雪


先日しゅみ母の所へ田舎から送られてきましたプレゼント

P1000125.JPG P1000125.JPG

5個もくっついた“あけび”と“笹団子”ですわーい(嬉しい顔)

もちろん“笹団子”は貰ってきてペロリと食べちゃいました顔(ペロッ)





晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ





晴れ今日は少し暖かいのでプル〜トを洗ってあせあせ(飛び散る汗)その後は・・・


P1000136.JPG


犬(笑) おやつ食べたいよ〜〜〜exclamation×2


P1000134.JPG


お風呂上り恒例のおやつをムシャムシャホネ


そして掃除機をかけていると階段の上からオジイちゃんが・・・


P1000144.JPG


犬(笑) 何やってるの〜〜〜exclamation&question


掃除も終わってお部屋も冬支度です雪


な、な、なんとexclamationもうexclamation×2カーペットを敷いてしまいました顔(汗)

チョッと早いですが寒がりなしゅみです顔(イヒヒ)


P1100139.JPG


プル〜トも喜んでおります犬(笑)たぶん顔(汗)


P1000132.JPG


犬(笑) カーペットは気持ち良いよんexclamation×2


P1000141.JPG


犬(笑) いつでも寝れちゃう眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

プル〜トはいつでも何処でも寝てるでしょう顔(汗)

言うまでも無く

この後プル〜トは冷たいフローリングに移動しました顔(汗)




ニックネーム しゅみ at 15:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする