にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2007年10月08日

わんバーグエサ

今日は雨が降ったらますます寒くなってきました顔(汗)

寒くなると絶好調なわんこ・・・プル〜トです犬(笑)

涼しい為良く寝れるようなので、うとうとショットをどうぞカメラ

因みにプル〜トの涼しいは人々の寒いです顔(ペロッ)


いつの間にやらクッションを取られてしまった顔(汗)

しっかり枕をしてうとうと眠い(睡眠)


P1100118.JPG




ちょっと涼しいせいか玄関マットの上でうとうと眠い(睡眠)


P1100116.JPG




やっぱりマットの上が一番気持ち良いな〜〜うとうと眠い(睡眠)

P1000122.JPG




そして今日のご飯は“わんバーグ”エサ

作っている時からソワソワ、クンクン犬(笑)


P1100127.JPG


わんバーグが登場するとプル〜トの背筋が

シャキーンと伸びてます犬(笑)

そしてヨダレがたらーっ(汗)じゅるじゅる

P1100131.JPG

この後美味しく“わんバーグ”をペロリと食べました犬(笑)エサ


ニックネーム しゅみ at 22:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする