にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2007年10月03日

F1観戦わーい(嬉しい顔)

今年は30年ぶりの“富士スピードウェイ”での開催exclamation

P1100102.JPG


9月28日 フリー走行1、2
  29日 フリー走行3、予選 
  30日 決勝

のスケジュールの中、29日と30日に観戦しましたわーい(嬉しい顔)

朝7時に家を出発し車(セダン)富士裾野の駐車場へ

9時頃着いたのですが・・“富士スピードウェイ”迄はシャトルパスで

しか行かれないのですあせあせ(飛び散る汗)

30分で行ける所が1時間30分もかかってしまいましたがく〜(落胆した顔)

着くとすぐにお店めぐり・・・

Honndaで貰える応援グッツをゲット手(グー)


P1000102.JPG


バックの中には“旗”や“バンダナ”や“ステッカー”が

入っていました手(チョキ)


そしてそして“浜田大明神”にお参りをして・・・


P1100095.JPG


“浜田大明神”曰く「願いを叶えるだけが願いじゃない!」

との事です顔(ペロッ)


29日の予選は雨が降りフリー走行中止顔(汗)

予選も霧の為あやうしでしたが無事行われましたGood


 P9390016.JPG


スゴイ迫力exclamation×2今まで味わったことの無いスリルexclamation×2

感動しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

しかしカメラを撮ろうとしてもビュ〜〜ンと過ぎてしまうので

ちょん切れた写真ばかりでした顔(汗)トホホ

予選は1時間で終わってしまい、色々なブースを見てから

シャトルバスへダッシュ(走り出すさま)


ひぇ〜〜〜〜〜!!

シャトルバス乗り場が人で溢れかえっているがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

夕方から並んで“あっ”と言う間に日が暮れて真っ暗がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

しかも寒いもうやだ〜(悲しい顔)フリースを着てカッパも着ているのにあせあせ(飛び散る汗)

なんとかシャトルバスに乗る事が出来、富士裾野の駐車場から

車(セダン)に乗って家に帰る事が出来ましたふらふら




犬(笑)     犬(怒)     犬(泣)     犬(笑)     犬(泣)     犬(怒)     



プル〜トはしゅみ母に預かってもらいました犬(泣)

心配で心配でちょくちょく携帯電話をしちゃいましたたらーっ(汗)ストーカーの様にどんっ(衝撃)

心配をよそにプル〜トは大好きなしゅみ父に付きまとい

こちらもまたストーカーのごとくですどんっ(衝撃)


P1000100.JPG


くつろぎ過ぎではexclamation&question


P1000097.JPG


ちょっと心配顔犬(泣)










ニックネーム しゅみ at 09:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする